都立産業貿易センター 2005.2.14(sun)

コスチュームカフェ14号店
〜プレビューバージョン 〜

D70 + SB-800


とりあえず一言「人で遊ぶのは止めましょう(謎)&ありがとうございました」。
今回は、3フロアにスペースが分かれていたので、なかなかタイミング的に
難しいものがありました。3時前には更衣室終了時間のアナウンスの関係で
2Fはコスプレイヤーさんいなくなったので、終了時間が30分延びたときにも、
もう終わりかと思ってふらふらとDJを聞いていたら、3Fと4Fでは普通に
30分近くまで続いていて失敗したなぁと思ったりして。
終了後、東京ドームに一瞬、行きましたが寒かったこともあり、
ラーメンを食べてそのまま買い物へ・・・
掲載予定24名 4Fにほとんど行かなかったので
14日待ってるわv
内藤 めいあ さん
動きやすくて好きな衣装です。
椎葉 裕里 さん
初馬車道でうれしいです!
ちか さん
今から仕事がんばります。
茉莉花 さん
明日はバレンタインですvおめでとー。
みずくるみ さん
ありがとうございます
綾ノ瀬 みりん さん
ありがとうです。カゼひいてます・・・。
広瀬 あきら さん
ありがとうございました!又よろしくです。
水乃 彩華 さん
う〜〜すいません。へぼへぼです。名古屋から来てみましたv
るいふぁ さん
2回目・・・かにゃ?
あいこ さん
お疲れ様デした!!vv
七海 あくあ さん
混んでますねー。
水崎 みきた さん
お久しぶりっス。これからはがんばるよー。
かずは さん
暗いっすね〜・・・。ありがとうございました。
ひびき 暮羽 さん
 
天海 アンヌ さん
今年初イベントでした。これからもまったりします。
雛良 蜜 さん
ふるいですか・・・ね。
高村 真白 さん
ありがとうございました☆また東京来たときあそんでやって下さいー。
らるく さん
今年初イベントです。
ののはら さくら さん
ありがとうございましたー!!
雛森 早紀 さん
いつもどうもです
茶夏 さん
かなり久々のイベントだー!!
冴草 水咲 さん
私も久々のイベントです
月乃 さん
今日は楽しかったです。
みずくるみ さん

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、混雑した中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る