都立産業貿易センター 2005.11.3(THU)

コスチュームカフェ15号店
〜プレビューバージョン 〜

D70 + 28-200mmF3.5-5.6 + SB-800


とりあえず一言「移動して正解?(笑)」ということで、某イベント会場の状況を外から見て
コスカフェに移動しましたが、状況を聞くと移動して良かったのかなと。
制服系のオンリーということで制服から、メイド服まで、バラエティーに富んでますね。
また、お久しぶりにお会いする方も多くもう体が足りませんでした。
途中2Fにもコスプレスペースが開放されたようですが、そんな余裕もなく(苦笑)
この会場の照明ってなんか変ですよね。写真撮ると妙に黄色くなるし・・・
掲載予定35名 今回は4Fにしかいませんでした。
まだまだヒロインが決定してないゲーム・・・スゴイ・・・
黒滝醤 さん
申し訳ナイ・・・(TへT)
かなめ さん
アトリエ・エル・をよろしくおねがいします。
北桐 しゅう さん
キモクてごめんなさい
ヒサジ さん
初コスカなり〜
水崎 かずさ さん
頭おかしいかっこうです。
広瀬 あきら さん
むきーーーーーっっっ。
内藤 めいあ さん
妙にハマってる・・・!?
朝日奈 ひめの さん
カワイイ娘がいっぱいvカメコしたいーーー
水崎 みきた さん
久しぶりに女の子したのでポーズがわからんちんでした〜>o<・・・
鈴月 ミト さん
タイミング最高でした!
みずくるみ さん
めがねっこレナです〜v
しゃち さん
高輪店が好きvありがとうございマスv
小泉 晶 さん
ROBO太をよろしくv
もりさゆる さん
オリジナルです(自作です。)
三葉 巳駆 さん
久しぶりにコツプレしたおω
めぐみ さん
ありがとうございましたv
裕木 秋奈 さん
ありがとうございましたー!発見早い!!(笑)
むつき さん
お久しぶりですv
ねこせ さん
どーせプレビ (ry
内藤 めいあ さん
ありがとうございました。
片瀬 ゆい さん
セラブル合わせです。めっさはずかし〜〜。
朝日奈 ひめの さん
コレ、着納め予定です。
水崎 かずさ さん
あっついねーー
To−y さん
今日はみんなでセラブル合わせです!!ぎゃ〜ひかないで下さいっ。
かない さん
久しぶりに馬着ましたー。
茅梛 ようこ さん
デコは自前だー!
瑞城 那智 さん
1年ぶりに着用ー。
水崎 みきた さん
ねむくて、いつにもまして目がないです。
sakumaru さん
初めて着ました^o^かわいいですね♪制服うれしいです。
雫草 たまき さん
初めて着ました。おねぇさん系でかっこいい!今日はありがとうございました。
YUKA さん
今日はコンタクトなくて裸眼です〜。。みえない。
八重子 さん
今度はアレンジですvラスト10分!満喫します。
かない さん
合わせでス。
広瀬 あきら さん
ありがとうゴザイました
由麒 さん
 

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、混雑した中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る