晴海ターミナルホール 2006.8.6(sun)

コスキャン晴海ターミナルホール 8・6
〜プレビューバージョン 〜

D200 + 18-70mmF3.5-4.5 + SB-800


とりあえず一言「うっかりはしご(笑)」ということで、はしごしてみました(笑)。
昼間は混雑で入場大変なことになっていたみたいですが、夕方には
だいぶ人が減ってました。とはいえ、その時間でも人はいた方かなと思います。
さすがに外は一気に暗くなりますけど。
掲載予定16名 1時間ちょっとですし・・・
萌え系とかやってスミマセン↓↓
天夢 さん
ありがとうございました
恵那 さん
ありがとうございます☆
 さん
まだまだアスカラブですよ!
天宮 恵流 さん
自キャラのVITプリです!
久遠 みぃあ さん
ありがとうございました☆
みひろ さん
キモイゆうちゃんおそまつさまでしたっ!
まゆ さん
おそらく最初で最後のフロミンです。笑
桜月 すもも さん
夏らしくトロピカルにしてみました
Chizur さん
きんちょうします...!
花夜 さん
色々と初めてでした・・・チューブとか(汗)
中条 響 さん
初小雪コスです。
麗唯 さん
ガムー(・∀・)
澤木 ゆうや さん
ガムガム(・∀・*)
瀬和 遊羽 さん
ハイフン欲しい!
サヲリ さん
きっとすずしろじゃありません!!(笑)←すずしろだよv(笑)
珠洲代 ゆり さん

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、長い入場列でお疲れの中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る