晴海ターミナルホール 2006.6.17(sat)

コスキャン 晴海ターミナルホール 6・17
〜プレビューバージョン 〜

D200 + 30mmF1.4/18-125mmF3.5-5.6 + SB-800


とりあえず一言「蒸し暑〜」ということで、天気は回復して途中晴れ間も出たものの
その分前日までの雨の影響でかなり蒸してました。比較的外の風が強かったのですが
風のおかげでまだ過ごせたかなと。もっとも風が強いと撮影には厳しいのですが・・・
今回はキングダムハーツ2のコスをしている方が多かったような気がします。
撮影しているキャラに偏りがあるのは、まぁ、お約束ということで(苦笑)。
掲載予定32名 複数回掲載が多いかも
本日はありがとうございました。
桜桃 竜夜 さん
こんなんですみません。ありがとうございました。
凛多 さん
メガネ初なのでいかかでせう?ありがとうございました☆
夜魅 さん
ありがとうございましたvv
きり。 さん
ありがとうございました☆
尼亞 さん
今日はありがとうございました。
珠馬 さん
太くてすみません・・・;本日はありがとうございました。
由佳 さん
ありがとうございました☆
りか さん
たのしかったです。
ここ さん
ありがとうございました。
PINOKO さん
どうもありがとうございました^v^
はなび さん
ありがとうございました。肉々しくてすみませんッ!!
鐵音 奈々 さん
キモス
五月 メイ さん
初でした・・・。
高山 螢子 さん
2度目も撮影していただきありがとうございます。
美奈子 さん
普段は1stガンダムしてます。ありがとうございました。
まだ いかり さん
初出しでした。
上川 リコ さん
ヘタレなのにありがとうございます
凛多 さん
けっこうキワドイので自信ないです。撮って下さってありがとうございました。
夜魅 さん
 
リンネ さん
ありがとうございます。
尼亞 さん
すみません変で。
きり。 さん
ありがとうございました^^
柏木 リリィ さん
 
夏見 凛 さん
ありがとうございました☆
りか さん
グッツ衣装です!
ここ さん
ありがとうございました
神威 ありす さん
かまってくれて、ありがとうでした。
日向 万里 さん
ありがとうございました。
 さん
KH大好きですvありがとうございましたぁ^u^☆
おんぷ さん
ありがとうございました!
ミリヤ カイン さん
ありがとうございました♪
由重 ユタカ さん

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、蒸し暑い中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る