晴海ターミナルホール 2006.12.3(sun)

コスクリエイション 晴海ターミナルホール 12・3
〜プレビューバージョン 〜

D200 + 18-125mmF3.5-5.6 + SB-800


とりあえず一言「日陰寒〜い!」ということで、さすがに12月らしく
日の当ってない所はめちゃくちゃ寒かったです。日向なら暖かいのですが
撮影するには日向は厳しかったので、結構室内にいたかも。
衣装によっては寒さで外はかなり厳しかったと思いますが、
コスプレイヤーの皆様がんばってましたね。くれぐれも風邪をひきませんように。
としまえんをはじめ各所でイベントがあった割には人が多かったです。
掲載予定42名 意外と多め?
初めての女性キャラなので・・・
 さん
マリみて大好きデスvvv今日和ありがとうございましたv
のん さん
荷物の関係でヴァイオリンが・・・こんなんですが、ありがとうございました。
高科 あきら さん
ひさしぶりに着ました!
櫻 鈴 さん
 
蓮井 ユウリ さん
OKでーす。
KUROINU さん
OKですvいつもありがとうございマスvv
ACHICO さん
 
かりん さん
 
亜夜 さん
もし大丈夫でしたら、データをいただきたいです。
田中 ソラ さん
よろしければ画像を頂きたいです。
鏡乃 ハルキ さん
ありがとうございました。
いとこ さん
寒い中ありがとうございました。寒さにもお気遣い下さりうれしかったです。
つぐき さん
ありがとうございました。
あさひな りみ さん
ありがとうございました。
桜夜 ハル さん
2着目です〜。少し快適になったかな?
櫻 鈴 さん
ありがとうございました。
絆屋 悠 さん
今日はありがとうございました。
桐岬 葵 さん
ありがとうございます!
いつき あゆむ さん
若干ニセモノです・・・ありがとうございましたv
鷹宮 十芦 さん
ありがとうございました!
綾瀬 リコ さん
ありがとうございました。
愛猫 さん
ヅラ新調しましたー
にぃ さん
羽織がないのでさーーむーーいーー!!
とらい あき さん
銀時久しぶりにやりました。
ヨシユキ さん
久々神楽だったので楽しかったです☆
しずく。 さん
リク大好きです!!
しぃや さん
ナミネさんは今日が初出しでドキドキでした。
さぁや さん
久しぶりにやったらキャラの漢字がうろ覚え(><)
櫻 鈴 さん
初デューいたしました!!秋葉によくイベントで来てます☆彡
水樹 優菜 さん
もっと精進したいです
神崎 バンビ さん
ありがとうございました。
セキル さん
OK
Sibarin さん
OKですv
ACHICO さん
インターフェイス買いました!本日はありがとうございました。
真白 蜜柑 さん
本日もありがとうございましたvvv
水瀬 紗良 さん
本日もありがとうございました。
綺羅星 千里 さん
本日はありがとうございましたvヘタレなルナでごめんなさい(汗)
あやこ さん
本日は2回も撮っていただきありがとうございました。機会があればまたお願いします〜♪
つぐき さん
本日はありがとうございました。
いとこ さん
ギアス熱いー!!!
萌禾 さん
ルルたんかわゆす。初出しです。
冴宮 かえル さん
- ちょっととほほな事-

前日に某所でストロボ2台使ったら
イベントに持ってくる方を間違え
へたっている方を持ってきてしまいました・・・
おかげで、未発光の写真がぱらぱらと
それならと内蔵ストロボを使ったりしましたが
チャージの遅さに耐え切れず・・・orz

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、日の当っていない所は非常に寒い中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る