CROSS吉祥寺 2007.1.27(sat)

C.C.P in CROSS 吉祥寺 1・20
〜プレビューバージョン 〜

D200 + 18-70mmF3.5-4.5 + SB-800


とりあえず一言「意外と人が多いかな?」ということで、他のイベントがある普段は
人が少ないといわれている会場でしたが、他にほとんどイベントがなかったためか
結構人は多かったです。ただ、おそらく更衣室のキャパがないんだと思いますが、
更衣室待ちの行列がなかなかなくならず、コスプレイヤーさん大変そうでした。
カメラマンは本当に少なくて、多い時で10人位だったかも・・・(苦笑)
掲載予定27名 全体に人は少なめでしたので
初キャラにてポーズなどいたらなく申し訳ありません。
 さん
あまり慣れていないのでポーズが難しいです・・・
莉奈 さん
初出しなのでへちょくてすみません;
柘榴 さん
幸せにするっス♪ありがとうございました>。<
呼春 さん
お声かけていただきありがとうございました☆
水無月 りず さん
ありがとうございました。
SENA さん
ありがとうございました☆
小枝 さん
ありがとうございました。く・・・「くま」が・・・(汗)
吟華 さん
ありがとうございました。
桜牙 さん
 
笹岡 せりな さん
久々の女の子キャラで、いろいろといたくてスミマセン・・・。ありがとうございました。
夏季 さん
女の子ってわかりません。ありがとうございました。
 さん
 
凛音 さん
 
璃倭紗 さん
 
珠馬 さん
 
由杏 さん
 
内田 あも さん
 
七海 さん
 
吾妻 りえ吉 さん
 
桂木 えびの さん
ありがとうございました!
氷郷 さん
 
 さん
ありがとうございました!
陸都 さん
ありがとうございました。
華月 美羽 さん
ありがとうございました。
桜牙 さん
ありがとうございました!
吟華 さん
 
桂木 えびの さん
 

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、まったりとした中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る