TFTホール 2005.7.10(sun)

コスキャラワールド 7・10
〜プレビューバージョン 〜

S2Pro + SB-800


とりあえず一言「なんか負けまくり・・・」ということで、結構ふらふらしている時間が
多かったりして。やっぱりコスキャラは人が多いですね。冷房効いているはずなのに
結構蒸し暑かったですし(結局行かずじまいの外は、もっと暑かったようですけど)。
これからのイベントは暑さとの戦いになりそうですね。
コスは最近の作品から、懐かしいものまで比較的色々なジャンルでそろっていたような。
掲載予定40名 カンが外れまくり・・・
ありがとうごじます☆
葵 麗羅 さん
ありがとうございました!
白::馬酔木 さん
エプロン付け忘れました。ギャフン。
花房 さん
ニャ〜〜v
菜月 みお さん
 
 さん
 
たける さん
ありがとうございましたv
春風 るか さん
ありがとうございました!!
サクラ子 さん
遅いですが腹筋したいと思います・・・。
中条 かんみ さん
アツイです・・・。
結城 碧 さん
意外とすずしくてちょっと寒い・・・
明澄 麻 さん
ありがとうございました!
a子 さん
初出しのものでうまくポーズができなくてすみませんでした。
鷹桐 平 さん
天野センセーラブv
うず さん
いよいよ夏ですね!次は妹やりたいです。
くろべえ さん
ありがとうございますー。
萌禾 さん
初です〜。
香純 さん
ありがとうございました☆
千尋 さん
暑い中お疲れ様でした!!エベレストがんばって!!(笑)
むつき さん
わーい、また会えたv
桜藤 ルミ さん
よろしくです。
篝 月瑠 さん
ありがとうございました。
 さん
ありがとうございました
 さん
ありがとうございました
nkMR さん
毎回こんなんでスミマセン。
 さん
エセエクソシスト
珠洲代 ゆり さん
 
マダラ さん
ありがとうございました。
黒猫 王子 さん
いつもいつも本当にすみません;;ありがとうございましたv
姫流 架恋 さん
レモンピアス忘れてしましました(><)
なな さん
ありがとうございました★
イチ さん
新作じゃぁ〜!!
あこ さん
最初で最後のピュアトラコス・・・
明澄 麻 さん
前髪パッツンでなくてごめんなさい・・・。ありがとうございました。
氷音 さん
ありがとうございます!
まる! さん
あみを超がむばりました。(>□<)b
ののね かりん さん
アレンジ色々しました。
まい さん
ダバダバ☆
東地 銀子 さん
夏はあっつい>_<。
仲真 三緒 さん
 
遙邑 水月 さん

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、混雑して蒸し暑い中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る