TFTホール 2005.8.21(sun)

コスキャラワールド 8・21
〜プレビューバージョン 〜

D70(F) + SB-800


とりあえず一言「やっぱり空いてる?」ということで、信じられないくらい各所で
イベントがあり、人が分散して久しぶりに空いてるTFTでした。
(TFT、ビッグサイト(WF)、メッセ(キャラホビ)、秋葉原、晴海、成増、・・・他にもあった様な)
WFとどちらにしようか最後まで迷ったのですが、暑さに耐える根性が無かったので、
TFTにしてしまいました(苦笑)。空いてはいたものの、お知り合いの方も
結構いらしたので、良かったかなと。まぁWFにはかなりいらしたようですが・・・(T_T)

掲載予定33名 また名刺切れを・・・手書きメモをお渡しした方、すみませんです。
キャメキャメ大好きです!!
碧山 舞綾 さん
新刊発売v
ヒナ さん
ありがとうございました。
イオン さん
こんなエロリョフを撮って下さりどうもありがとうございました!!
櫻薙 しんら さん
デブーな呂蒙撮って下さってありがとうございました。
なりこ さん
マイシス初出しでした。ありがとうございます。
春日井美穂子 さん
ありがとです
蝶子 さん
スカート短すぎてスイマセン!
珊瑚 さん
どうもありがとうございましたv
まろん さん
ありがとうございました★
ソラオ さん
やっと種村作品できました!!
グゲーゲ・マーク2EXさん
新キャラもやります。
九道 楼 さん
久々でした
水城 玲 さん
さくらかわいくって好きです。まだなりきれない・・・。
美雪 さん
いつもありがとうございます。
無々 さん
今日すいてるー。
蒼綺 さん
ありがとうございました!
優菜 さん
ロリータが好きですv
桜井 美里 さん
初のRAVEでドキドキでしたvv
神無 さん
久しぶりにこの衣装を着てみました!
 さん
ありがとうございました!
高科 あきら さん
冬服あつかったです。
維唄 零 さん
ありがとうございますした。
イヅル さん
今日もありがとうございました。
 さん
ラクガキverのハルですv
桜井 美里 さん
ネコ耳としっぽは手作りですv
ゆま さん
なんか今日はローテンション。センチメンタルジャーニー16才(松本伊代)
蒼綺 さん
おねーちゃんの色気にはまいっちゃうよね(笑)
優菜 さん
人民服です。
大黒 さん
人民の人民による人民のためのPiaキャロ。
シグマ さん
いつも見てます!!
taku さん
今日はどうもありがとうございましたv
星河 さん
こんな空いてるTFTひさしぶり!
茅梛 ようこ さん
昨日からストロボの調子が悪く微妙に気分が乗り切れない感があったり。
十数枚に1枚発光しないという症状でした。以前、修理に出して
基板交換になった知り合いのストロボと同じような症状というのが
非常に気にかかります・・・

カメラ、レンズが調子悪くなり、今度はストロボ・・・次は・・・自分?

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、まったりとした中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る