TFTホール 2006.4.29(sat)

コスキャラワールド 4・29
〜プレビューバージョン 〜

D200 + 18-125F3.5-5.6 + SB-800(F)&FL-40


とりあえず一言「やっぱり空いてる?」GWの始まりだからなのか
来週からイベントが大量にあるからなのか、コスキャラにしては空いてました。
特に外が開放されている間は、中の壁が余裕で開いてましたし。
コスは・・・ジャンル的にもいろいろばらけていたような。
何気にやや懐かしめののコスが多かったような気がします。
掲載予定36名 絶対数が少ない&列が・・。複数回掲載が多いかも。
今日はありがとうございましたv
水城 悠 さん
今日はがんばって3着(目標)
水崎 かずさ さん
お目汚しで申し訳ナイ(汗)
水崎 みきた さん
本日はありがとうございましたvこれからもがんばって下さいませ。
kirakira さん
撮って下さりありがとうございました!
玖凪 ゆずか さん
マイナーコスですが、ありがとうございました。
潤 刹那 さん
GWはじまりましたね〜(^_^)/
キーコ さん
大好きな方に頂いたお洋服ですv
ふぅ さん
ありがとございました〜。
丹雫 ひよ さん
 
あやの さん
ひさしぶりの霞。
あこ さん
キムタカバンザーイ
KCO さん
お久です。
天海 アンヌ さん
おなじく暑い・・・。
水崎 かずさ さん
暑い。
水崎 みきた さん
なつかし系!
萌禾 さん
ヅラ取っちゃった・・・
香純 さん
雨ふってきましたね(T_T)
キーコ さん
ご主人様−−→vよろしくお願いします。
NoeL さん
とうとうCMに手を出したv(笑)
うず さん
 
飛翔 さん
ありあがとうございましたv
成原 陸 さん
ギャルゲー好きですv
ぱろぱろ さん
ありがとうございましたっ!!
水瀬 紗良 さん
撮って下さりありがとうなのおv
禾枢 蘭 さん
撮って下さりありがとうございました。
陸都 さん
がんばって3着目着てみました♪
キーコ さん
ここは涼しいです。3着コンプリートオメデトウ(笑)
水崎 みきた さん
はい、3着目です。
水崎 かずさ さん
ありがとうございましたv
咲夜 さん
いつもありがとうございます
ユウキ さん
ありがとうございました!
柏木 さん
おつかれサマでした〜v
潤 刹那 さん
ナースキャップをわすれる・・・。本当・・・。いやになる
あこ さん
さっき出来た衣装です☆
ラー油 さん
すみません、ヅラが・・・。
ふぅ さん

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、まったりした中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る