TFTホール 2006.5.5(fri)

コスキャラワールド 5・5
〜プレビューバージョン 〜

D200 + 18-125F3.5-5.6 + SB-800


とりあえず一言「場所が・・・」ということで、隣のホールの入口が使えず
各種イベント(?)が各所で開催されていた関係で、人の多さの割には
使えるスペースが少なくて、かなり厳しいことになってました。
そのため、普段はあまり行かない外にも結構行ったような気がします。
ただ外は日向と日陰で光の具合が違ったりで撮影かなり厳しいですね。

掲載予定53名 室内の撮影場所が厳しかったですね。
ありがとうございましたv
珠洲 さん
おしりがおもいです。
蓮木 煉 さん
ありがとうございましたー!
杏蜜 さん
 
安野 るのあ さん
初コスです!!
かなめ さん
初アンミラでした!!
霧沢 翔 さん
にせアンミデスョ。
ひなるる さん
いろいろ足りなくてすいません!!ありがとうございました!
春三 さん
まちがい探しにどうぞ
こまち さん
今回もかわいい制服多いです!!
明来 さん
ありがとうございました。
神威 ありす さん
こいー20!
TOKO さん
がんがりまーす!
いとこ さん
きょうはあついです。
水月 幸 さん
日にやけそうです・・・。あついー(><)
結葉 凛 さん
お久しぶりです!!
椛枯 さん
 
との。 さん
ありがとうございました。
れいひ さん
仙台から来ましたv東京たのしーですv
ななみ☆らん さん
仙台っ子です。ありがとうございました☆☆
美優 さん
とにかく暑い。こんなんですいません(泣)
RUI さん
衣装重い・・・
マユカ さん
あったかなくなってやっと着心地良くなりました・・・(笑)
彩菜 さん
1700円で出来た衣装です(笑)
暁谷 さん
衣装がんばりました。
まつたけ★蘭世 さん
うーん、うーん うーん、すみません(汗)
星宮 ぬりえ さん
ありがとうです!
霧沢 翔 さん
七五三って事で
ひなるる さん
ありがとうございました!
スズヤ スズシ さん
 
愛咲 エマ さん
かぜがつよくてすいません・・・。
稲葉 うさぎ さん
会うたびに、お久しぶりでスミマセン。
悠海 さん
こんなのでよければ載せて下さい!
小鳥 あすか さん
髪がぐちゃぐちゃでスイマセン。
ちぃ さん
20日ね!
TOKO さん
ただの制服です・・・
ふゆて さん
セーラー服です。
睦月 さん
お久です。コスプレ。
大黒 さん
ありがとうございました。
サユー さん
 
白猫 さん
 
小熊猫★雅 さん
 
満月 風英 さん
 
柊 彩 さん
 
月見 さん
ageは良いです。
まつたけ★蘭世 さん
一年ぶりにやれて幸せですっ!
星宮 ぬりえ さん
 
とおる さん
 
さえ さん
アラクネやりたス!!
うず さん
目がいたいヨ・・・。
とらいあき さん
羽片方もげました・・・
にぃ さん
ありがとうございました。
伊崎 のこる さん
ありがとーでしたvドミモネ愛
千咲 さん
 

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、混雑した中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る