TFTホール 2007.3.21(wed)

コスキャラワールド 3・21
〜プレビューバージョン 〜

D200 + 18-125mmF3.5-5.6 + SB-800


とりあえず一言「まったりしてたはずが・・・」ということで、あまり告知されていなかった
こともあり、コスキャラにしては人が少なめでした。最初は本当にまったりとしてましたが、
中盤からまったく体が足りないことに・・・。なにげにハルヒ率が高いかも。
前日はCRTが壊れて家でばたばたしてましたが、
今日は途中でいやな感じのシャッター音&真っ暗画像が・・・・

掲載予定42名 人は少なめ・・・でも体が足りなひ・・・
 
蓮井 ユウリ さん
 
ナマダ さん
ありがとうございました。
イリ さん
ぶかっこうでスミマセン。
猫塚 爪 さん
中途半端で申し訳ないです。
 さん
ほぼ初出しなので難しいです・・・。
飛有 さん
桜ひたすら作りました。
みぁさ さん
カウントダウン6☆
東地 銀子 さん
タトゥーがとれかけ(ry
みずき さん
はるかのためにかみ切ったw
野原 アキラ さん
ありがとうございまーす
水玉 小鳩 さん
初出ししてみた。
三鷹 津波 さん
ありがとうございました。
如月 もも さん
手がムレますー・・・。
姫乃木 カヲル さん
なんか運動会の人になっちゃいました・・・。
雛形 るり さん
Honyeggでモデルしてます。今後ともヨロシクおねがいします。
西園寺 ミィ さん
今日はありがとうございました。またよろしくおねがいします。
九重 結月 さん
ありがとうございました☆
サチコ さん
撮影会ぶりですーvこんなんで申し訳なひ・・はわわ( ̄д ̄;))))ガクブル
冴上 撩 さん
本日はありがとうございました。
 さん
初ルーズソックス★
如月 美緒 さん
いつもありがとうございます
みう さん
ありがとうございました。
小鳥遊 そのこ さん
ありがとうございました。
さくや さん
人外ですみません(^^)
萌禾 さん
もっとキツくします。
香純 さん
ありがとうございましたーv
泉水 さん
ありがとうございましたv
川瀬 亮 さん
ナースというマイナーコスやってしまいました。
茶々 さん
ありがとうございました☆
殺嘩 さん
撮影ありがとっしたー!またよろしくです!
湯浅 エミル さん
ありがとうです。
神威 ありす さん
キャー (>_<)やってみたかったです・・・
星宮 ぬりえ さん
 
紗幸 さん
 
佐倉 まりも さん
毎度ありがとうございます〜。
ぼちょーもも。 さん
ハルヒ超っ好きです。
水月 ミヅキ さん
ラー油さんしだい・・。
七味 とうがらし さん
春になれー
ラー油 さん
 
星琉 さん
 
琴千 さん
本日はありがとうございました。またよろしくお願いします。
九重 結月 さん
 

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、状況的にはまったりした中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る