TFTホール 2007.12.24(mon)

コスキャラワールド 12・24
〜プレビューバージョン 〜

D300 + 18-200mmF3.5-5.6 + SB-800


とりあえず一言「メリークリスマス!」ということで、クリスマスイブのイベントでした。
(プレビューが掲載出来た頃には、クリスマス終わってましたが・・・)
他にあまりイベントがなかったこともあり、祭日の割には混雑していた気がします。
そして、クリスマスイブということで、前日に引き続きサンタ系コスが多かったかなと。
結局参加はしませんでしたが、ビンゴどうだったんでしょうね?
掲載予定50名 混んでいたわりには・・・
久しぶりのミレイです。ありがとうございました。
彩水 さん
シャーリーは大好きなキャラなのでお声を掛けて下さって嬉しかったです。ありがとうございました。
春風 香流 さん
いつも、ありがとうございます。今日はクリスマスverです☆
桜牙 さん
だんなが来ない・・・。
蓮井 ユウリ さん
ミク初出しでした^□^みっくりすます☆
岬妃 さん
ありがとうございました!
みみ さん
ありがとうございました!
IKUMI さん
ありがとうございました☆
小鳥遊 まつり さん
メリークリスマス!
如月 美緒 さん
ありがとうございます!!
イチ さん
ありがとうございました!
 さん
ありがとうございました!!
アサト さん
衣装の出来はすばらしいです!!
鳳来寺 信想 さん
いつもTHXですv
潤波 さん
ありがとうございました!
ちっぴー さん
1番好きなキャラはマスターテリオンだったりします。(笑)
遼水 麗 さん
ありがとうございましたー!
亜依菜 さん
クリスマス・イブにお疲れ様です!(笑)寒い中ありがとうございました!!
 さん
へっぽこですみません(汗)
若月 若葉 さん
ありがとうございました。
紗夜花 さん
くりすます!多分アニメディアの!!
楓葉 美愛 さん
どうもありがとうございました!
しぃ さん
こんなんでスミマセン。本日はありがとうございました。
ゆーあ さん
はしゃぎすぎて指から血が・・・!!!
三鷹 津波 さん
メリクリ!プレゼント忘れたなー(怒)
蒼綺 さん
どうもありがとうございました!!
籠女 さん
ありがとうございました。
唆逝 さん
ありがとdeath!!
 さん
前と変わりばえしなくてすみません>_<。ありがとうございました!
はたらき あり子 さん
シャナと仲良しな吉田さんですが・・・ありがとうございましたっ!
ひじり さん
なぜか吉田さんと仲良し(笑)
めりー さん
メリークリスマス☆彡
桜牙 さん
merry christmas!ヘボいハルヒですいません;;
海璃 さん
一年中クリスマスについて考えてます;クリスマス最高☆
犀霞 皐月 さん
初出しでドキドキでした。
華子 さん
ありがとうございます!
yurika さん
ありがとうございました
 さん
みなみはかわいーくてすきです!
ari さん
ネタでナースやってました・・・すみません。ありがとうございました。
不椎=智巳 さん
(初)画集ver 姫です。本日はありがとうございました>_<
妃柳 燿 さん
 
ぜろいんち さん
はらがひえます。
ひろみち さん
Xmasなのにみこ−−−w
朝日奈 ひめの さん
サンタです〜メリークリスマスv
咲倉 みあか さん
クリスマスですね♪
亞姫 さん
光莉大好きですvv
Heather さん
サンタ服でアーシェとはいたいたしいですが、撮っていただきありがとうございました。
みお さん
きせつにのっとってみた・・・。
三鷹 津波 さん
 
まりの さん
 
春 直樹 さん
 

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、混雑した中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る