TFTホール 2004.11.28(sun)

コスキャラワールド 11・28
〜プレビューバージョン 〜

D70 + SB-800


とりあえず一言「さらに混んでる・・・」ということで、先週のTFTも混んでましたが
それ以上に混んでました。おかげで、撮影場所を求めてさまよったり結構しました。
コスはSEEDかなり増えてますね。あと、8が発売されたこともありDQとか、
ハウルの動く城が公開されて、宮崎アニメキャラとか、Kanonとか・・・
なんだかんだとバラエティに富んでましたかね。そしてセットを見て
来月はクリスマスなんだなぁと(それどころじゃない人多そうですが)。
掲載予定40名 放浪時間長し・・・
よろしくですv
猫咲 ミィ さん
がんばって前日の夜、ティアラ作りました〜
桜上水 めろん さん
祝ハウルの動く城っ!!ハウルラヴ☆
明日香 セナ さん
セーラーなんて・・・
結城 碧 さん
2日連続おつかれさまです!!
遅楽 氷龍 さん
ありえない生物でゴメンナサイ。
仰木 リナ さん
キモクてごめんなさい(>_<;)
蓮見 猫 さん
キャバっぽくてスイマセン
柳楽 翔 さん
ゆうこりん大好きですvv
結葉 凛 さん
いつもありがとうございます!!ミサがいっぱいいてうれしいですv
宙菓 さん
よくお会いしますね!!
水胡桃 さん
久しぶりのイベントです・・・
月村 真琴 さん
久しぶりにTFT
桜 音色 さん
ありがとうございますー!
氷龍 さん
久しぶりのイベントです(^^ゞ
キーコ さん
そでがっ・・・!
珠洲代 ゆり さん
初真琴♪肉まん持参したんですが、すごく冷たくなってしまって・・・おいしくなぁい(泣)
侑羅 さん
メインはクリスマスツリーで(笑)
天翔 らぐな さん
また みつけたよ〜!!私をみつけてよ(怒)
TOKO さん
どぅーん
岡野 姫子 さん
たいやき&うぐぅは必須ですョ。
湯浅 エミル さん
エセ制服!!あうあう
キキワン さん
USBがこわれそう・・・
左神 伽月 さん
今日は混んでますね・・・汗
櫻 鈴 さん
髪の毛モッサっ!!(泣)
相良 京 さん
キモー!
咲羅 さん
オリジナルサンタとかゴメンナサイ。
yu−rai。 さん
またまたありがとうございました☆
八陣深楡羽 さん
パーツ増量!!
桜上水 めろん さん
VIIIやりた〜い!!
ちっぴー さん
色変えました。
珠洲代 ゆり さん
できかけ衣装だったりする(笑)
とらいあき さん
 
にぃ さん
来年はリュック予定です。
紅月 久美 さん
プリンタンハァハァv
華琳 さん
何も芸が出来ないプリンです・・・(笑)
春喜 さん
たくさん撮って頂いてありがとうございました。またどこかで逢えれば光栄です〜。
坂水 ありす さん
いつもどうもなのですよ〜。ぺこりです△< 冬コミはゆうこりんですvv w^
夢実 もも さん
うちのプリ仕様です。MEプリたん。
瑞城 那智 さん
さっきまで働いてました(笑)
岡野 姫子 さん

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、かなり混雑した中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る