TFTホール 2005.2.20(sun)

コスキャラワールド 2・20
〜プレビューバージョン 〜

D70 + SB-800


とりあえず一言「ひょっとして今までで一番せまいコスキャラワールド?」
ということで、隣のホールなどが他の用途で使われていたこともあり、狭い上に、
天気が回復せずこちらのイベントに参加された方も多かったのか、かなり混んでました。
密度的にはとなコスにも匹敵するような気もします・・・。
久しぶりにお会いできた方も多かったのですが、場所が・・・。
加えて病み上がり(?)だったこともあり微妙にテンション上がらずでした。
今年の風邪は喉に来て長引くようですので、皆様ご注意を。
掲載予定40名 場所が〜
また赤くてスイマセン(笑)
氷龍 さん
久しぶりすぎて、なんだかおかしいです・・・スミマセン。
渡辺 麻美 さん
初コスでポーズがわよくわからないです;次回は頑張ります!
Liz さん
いつもありがとうございます
中条 かんみ さん
さむい〜〜。
結城 碧 さん
いつもありがとうございますv
柚園 みどり さん
 
藤城 悠貴 さん
久々のイベントで緊張してます(笑)
SHIYU さん
まだx2ヘッポコですがよろしくおねがいします
紅葉 ひな さん
ヘボくてごめんなさい・・・
櫻 鈴 さん
初、自分で買った耳としっぽ!
鳴 稲葉 さん
ご主人さま〜〜v
天翔 らぐな さん
どもー85000ごえ
桜 ふみ さん
ゆうこりんにゃあ☆
あいこ さん
いつもありがとうございます
紗帆 さん
スルメ
神月 きょうか さん
かべが少ない・・・
マユカ さん
ブーツカバーもう作りたくない!!(笑)
うず さん
土星。念願でした。
冬青 さん
お久しぶりでした!
柏木 有栖 さん
初めまして、ありがとでした。
かおり さん
久しぶりすぎです。
柏木 ミュウ さん
半年ぶりなのに混みスギっ!??
秋園 姫華 さん
超元気猫です!
藤城 悠貴 さん
らんま合わせでした☆
真咲 蓮 さん
今日は人がいっぱいです。
櫻 鈴 さん
人が多いです。
鳴 稲葉 さん
織姫サイコー!
朱音 さん
たいへんでした。
尾瀬 鶫 さん
次はぷちこをやりたいです。
紗帆 さん
ワンフェス行くハズが、TFTに居ました(笑)
魅月 りゆ さん
サムイですね・・・(笑)
かおり さん
双子なのですー。
柏木 有栖 さん
やっとすいてきた・・・。
マユカ さん
今日は裸眼で何も見えない。(視力0.01(笑))
めぐのじ さん
白いふわふわ双子合わせでつ。
まなか さん
白いヒラリラ合わせでつ。
わん子 さん
無能ですいません・・・(笑)
直江 マキ さん
バージョンアップ中です。
沙和 さん
最後の帰る寸前なんんでスカート違うっスよ?
三鷹 津波 さん

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、かな〜り混雑した中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る