晴海ターミナルホール 2007.2.3(sat)

コスキャラワールド 晴海ターミナルホール 2・3
〜プレビューバージョン 〜

D200 + 18-125mmF3.5-5.6 + SB-800


とりあえず一言「土曜日の割には人が多いかも?」ということで、
比較的人は多かったのですが、外は風が強くて、結構厳しかったりして
コスはハルヒ、SEED、コードギアスあたりは定番で多かったですが
プリンセス・プリンセスも多かったかなと。
だいぶ日が伸びてきたので、5時終了は、ちょっと残念でした。
掲載予定37名 はしごの割には・・・
ハルヒ初出しです!リベンジ希望orz
伊吹 裕景 さん
ありがとうございました^^
冬葵 さん
すみません・・・。女の子キャラ無理があります。
夏季 さん
小さいうさだでスミマセン・・・。
綾瀬 あかね さん
ありがとうございました☆
あおい あのん さん
ギアス熱いです!!!
天宮 恵流 さん
ギアス大好きですv
河南 さん
ありがとうございます(^ω^)エヴァ大好きっっ!!
吉永 さん
ありがとうございました!!レイ大好きvv
るり さん
ありがとうございました!
桜沢 佳梨 さん
写真撮っていただいて感激です。
べっこう さん
撮って頂きありがとうございました!!
とみお さん
本日はお声かけて頂きましてありがとうございましたv
でりこ さん
有難うございましたv
比奈 祭 さん
ありがとうございました(^ω^)
波平 さん
 
ワカメ さん
ありあとうございました!
亜夜 さん
今日も撮影ありがとうございましたっ★またお会いしたらよろしくですっ>▽<
涼宮 霧香 さん
ありがとうございました!シンと一緒にとってもらえてうれしいです^o^
久穂 小弥 さん
 
 さん
ありがとうございました!
柏木 リリィ さん
ありがとうございました。
姫乃 蝶子 さん
もう・・・なんていうか土下座!!!!(笑)
藍樹 類 さん
お姉さま過ぎました(笑)いつもありがとうございます^^
洞谷 未古都 さん
さむかったです・・・
伊吹 裕景 さん
 
みちる さん
撮影ありがとうございました!至らない点多くてすみません↓
水乃 小桃 さん
 
風乃 梨煉 さん
どうもありがとうございました!
氷乃 梨々荏 さん
はじめてやりました・・・
To−y さん
ありがとうございました。
千石 爾那 さん
ありがとうございました(^ω^)
亜梨子 さん
どうもありがとうございました。楽しかったですv(´∀`*)
凛悟 さん
ありがとうございマス。またお願いししますv
李桃 さん
ありがとうございました。
篁 いおり さん
ありがとうございました♪
藤城 翔 さん

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、外はちょっと風が強い中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る