東京ドームシティ 2009.12.20(sun)

Cosplay Decorations TDC 12・20
〜プレビューバージョン 〜

D300(F) + 17-50mmF2.8 + SB900 & D200+ 16-85mmF3.5-5.6


とりあえず一言「激混み〜&寒い〜」ということで、ゲストの方の関係もあるのか
当日券の発行を制限するほどの人出でした。
そして、ここ数日の急激な冷え込みもありかなり寒かったです。
日が出ている間は、まだ良かったのですが、日が落ちてからは厳しかったです。
とはいえ、日が落ちてからでないとイルミネーションが綺麗ではないんですが・・・

掲載予定62名 激混みでしたが寒さが・・・
ありがとうございます。
 さん
本日はありがとうございましたv
千尋 さん
撮影ありがとうございます。
Roco さん
ありがとうございました。
 さん
ありがとうございました☆
烈沙 さん
ありがとうございました。
由良 さん
今日はチーズくんは、おるすばんです。(笑)
姫川 ゆいな さん
C.C.と学園制服でデートです。笑
彩織 さん
ありがとうございます!
朝倉 いろり さん
お写真ありがとうございました(・ω・)
MOKO さん
イベント久しぶりです・・・!
ぼん さん
さむいよ!!><
あか さん
メリークリスマス!
天使 姫奈子 さん
またまたありがとうございます^^*さぶい。
のえる さん
晴海ではありがとうございました´`*さむいです><
まかろん さん
どうもありがとうございました!
扇華 さん
本日はありがとうございました!
凛名 さん
本日はありがとうございました!!カメラすてきですネv^▽^
オースイ さん
本日はありがとうございました!小道具多すぎてお待たせしてすみません。
保坂 唯 さん
今年のコス納めっ!お世話になりました♪
りいや さん
本日もありがとうございましたv来年もよろしくです^v^
紅茶 れもん さん
ありがとうございました!
ユズル さん
ありがとうございました\(・∀・)/v
さなだ ゆうな さん
ありがとうございました!!
伊将 さん
楽しかったです☆ありがとうございました!
ゆゆ さん
ありがとうございましたv
みみ さん
がんたいつらい\(^o^)/
禾奈 さん
 
美姫 さん
 
ぜろこ さん
○年ぶりに着ました。
まりか さん
○年ぶりに着ました。
ちか さん
 
偏璃 さん
 
とここ さん
 
ひー さん
ありがとうございました!
雅宥 さん
寒い中ありがとうございました☆
りある さん
オリジナルサンタですv
陽兎実 さん
ありがとうございました。
由麒 さん
さ、さむいデス!!
柚名 さん
イルミネーションがキレイでした。
ちゃん さん
寒い中ありがとうございました!ヘタでごめんなさい。
百華 さん
メリクリv&お誕生日おめでとう!リンレン大好きvv
華桜 リアナ さん
リンレンバースディなのでサンタ合わせです!
菓ルキ さん
寝起きの顔でスミマセンv撮影ありがとうございました!
mikoto さん
ありがとうございました!
 さん
ありがとうございました♪
のえる。 さん
寒い中ありがとうございましたー!
藍凪 さん
ありがとうございました(^v^)
菜々 さん
大河の白コート初出しですっ!
姫川 ゆいな さん
寒い中お疲れ様でした☆今回もありがとうございます。
彩織 さん
ありがとうございました。
海月 獅巫人 さん
ありがとうございました。
くらちょん さん
初出し澪でした。お目汚しすみません。ありがとうございました!
姫宮 花音 さん
ドラムひけないのにスティックどうしようー。
妃芽 さん
初出しですいません・・・
はこぶ さん
さむい中がんばりました!ピンクは似合わないや(苦笑
愛梨子 さん
サンタ寒い(苦笑 綾波は難しいです(汗
-KAKERU- さん
さむくて笑顔ひきつってしまった!ありがとうございました。
悠陽 さん
初出しでポーズも定まってませんが・・・寒かったケド楽しかったですvありがとうございました!
 さん
2年ぶりのキャラだったので表情がうまくつくれませんでした(´`;)
瀬戸 紫一 さん
撮影ありがとうございました!
千賀 さん
撮影ありがとうございました!ケバいサンタガールでスミマセン><
水緒里 さん
 

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、寒くて混雑した中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る