東京ドームシティ 2004.11.23(Tue)

コスプレエキスポ2004
〜プレビューバージョン 〜

D70 + SB-800


とりあえず一言「あれ?狭くなってる。」ということで、前回は広すぎる感じでしたが
今回はダンパスペースが出来た関係か、狭かったです。イベントはしごした関係で、
夕方に来ましたが、ちょうど退避勧告(笑)の出ている時だったので余計にかなと。
前回も思ったのですが、ここのパーテーション、フラッシュ反射しまくりで、写真撮るに
はかなり厳しかったですね。反射防止でもして欲しいです。え、無理だって(苦笑)
掲載予定15名 はしごですし・・・ん?
小学生キャラです。
左神 伽月 さん
すぐ死んじゃうキャラなんです・・・
茉莉花 さん
ザフトのためにっ!!(笑)
みき さん
友達に服かりての初ちぃです。
三鷹 津波 さん
見苦しくて申し訳ないです。
辻本 歩美 さん
2回目のイベですv
めぇ さん
やってみたかったのデス・・・
時塔 ひなこ さん
初アンミラ。思わず買ってしまった・・・(汗)
まなか さん
初アンミラ。思わず買ってしまった・・・(笑)
わん子 さん
全体的にエセうめこですみません・・・
闇空 來魅 さん
とってもエセですみません。でも、ステラのワンピver大好きデスv
まりも さん
衣装は天宮恵流さんから借りましたvヅラきもいです。
 さん
胸元が改良必要です(><)
朝日奈 ひめの さん
かけだし神子です。
深月 さん
うおー!暑い!!
九條 くずは さん
 

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、混雑した中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る