東京ドームシティ 2005.7.17(sun)-18(mon)

コスプレエキスポ2005
〜プレビューバージョン 〜

S2Pro + SB-800


1日目:とりあえず一言「暑すぎ〜」ということで、もともと行く予定ではなかったのですが、
用事が早めに(?)終わったのではしごしてみました。日は落ちてきているのに、
結構蒸し暑かったですね。それでも久しぶりに三角のオブジェで写真が撮れたりしたので
それはそれでよかったのかなと。結局2時間くらいで撤収しました。

掲載予定 1日目 10名 2日間とも紆余曲折のはしごで実質2時間程度のため
つかれましたー!
結城 碧 さん
乗り物乗る気まんまんだったのにー。
瑞城 那智 さん
乗物乗るための1発キャラですよー
天野 芽亜 さん
ありがとうございまいた。
のんたん さん
撮って下さってありがとうございました
 さん
本日はありがとうございました!!
水晶 さん
・・・プレビュー?
まい さん
大Pカラー カツラを新調しました。
桐島 あまえび さん
ありがとうございました!
日向 まや さん

ありがとうございました。
エリザベート奈々香 さん
 

2日目:とりあえず一言「やっぱり暑すぎ〜」ということで、前日よりも2時間近く早かった
のですが、あまりの暑さにほとんどプリズムホールにいました。
他のイベントには人が少なかった分、かなり人は多かったですね。
夕方に、雷がなってちょっとあせったりもしましたが・・・。
イベント後、紆余曲折の末、二駅歩いてへろへろでした。夏は大丈夫かなぁ・・・
掲載予定 2日目 13名 2日間とも紆余曲折のはしごで実質2時間程度のため
あづい??
SAKI さん
無重力、サイコー!
のりこ さん
ありがとうございました。
このり さん
おひさびさですv
サヲリ さん
また撮っていただけてうれしいです!
小牧 眠兎 さん
久々女の子コスできんちょうです。
香月 巽 さん
メテオッ!!
美咲 さん
熱出ました(-_-:)
黒崎 朔夜 さん
認めたくなーい(byハロ)
香純 さん
頑張りましたv
萌禾 さん
 
SAKI さん
なんとか作り上げた衣装・・・でもボロボロっス!
直江 マキ さん
色々ボロボロ・・・(T T)
天宮 恵流 さん
 

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、めちゃ蒸し暑く混雑した中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る