東京ドームシティ 2006.10.8(sun)

コスプレエキスポ2006・10・8
〜プレビューバージョン 〜

D200 + AF18-70mmF3.5-4.5 + SB-800


とりあえず一言「人が凄いなぁ・・・」ということで、SMAPのライブの人出が
凄かったです(おぃ)。チケット入手できなかった方も必死なんだなぁと。
で、イベントの方ですが、さすがにはしごできた時間が遅かったので、
人は減ってきてましたね。気づいてみるとプリズムホール出てないし(苦笑)・・・。
掲載予定17名 2時間程度ですし・・・
ありがとうございましたv
亞姫 さん
 
かなた さん
ありがとうございましたv
SORA さん
更新頑張って下さいv
みゆこふ さん
撮って頂きありがとうございました
ruma さん
ありがとうございました。
ちひろ さん
ありがとうございました☆
Rie子 さん
ありがとうございましたvv
鎖波 さん
ありがとうございます。
まりも あきら さん
すみませんです
 さん
ありがとうございました!
琴平 ゆい さん
ありがとうございました。変なもの出てたらスミマセン!!
キック さん
ありがとうございました。おつかれさまです!
花木 シンヤ さん
ありがとうございました
スザキ さん
どうもありがとうございました!
風魔 苺 さん
今日は眼帯なしです。すみません
MARIA さん
ウィッグもボサボサでなんともかんともなカナリヤでした・・・。ありがとうございました。
やすら さん
 

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、まったりとした中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る