東京ドームシティ 2006.10.9(mon)

コスプレエキスポ2006・10・9
〜プレビューバージョン 〜

D200 + AF18-125mmF3.5-5.6 + SB-800


とりあえず一言「撮影登録証返し忘れた・・・」ということで。特に何も言われなかったので
手元に2日分あるのですが、他の人に聞いたら返すみたいですね・・・すでに手遅(苦笑)
で、イベントですが、昼間の屋外は天気が良すぎて暑すぎるのと、
普通にTDCに遊びに来た方々と夕方ぐらいまではコンサート待ちの方々で
ごった返していてかなり厳しかったですね。
おかげでかなりの時間、プリズムホール内にいました。
掲載予定48名 時間は長かったのですが・・・
暑さでダレてます。ありがとうございました。
 さん
いろいろと痛いですが・・・(汗)。ありがとうございました☆
紫輝 さん
どうもありがとうございました!!
朱華 さん
本日はありがとうございました!!
フォカッチャ さん
本日はありがとうございました。
たつき さん
ありがとうございました!
育瀬 ミツル さん
ウソっ子アリスでスミマセン
マロ さん
今日は晴れてヨカッタです!!
沙和 さん
こしがいたい・・・
相模 純 さん
ありがとうございます!
蓮井 ユウリ さん
こんなんですいません。
桐台 圧 さん
ありがとうございました。
高津 コウ さん
おそれいります。
雷音 ちしこ さん
 
美優 さん
ありがとうございました!
佐田 遥 さん
ありがとうございましたv
YURIKA さん
今日はありがとうございました。
四季 さん
終わっちゃいました。TV・・・
 さん
中途半端です。
虎也 さん
暑いーー。
宮越 リツ さん
お久ですv本日初出しでーすv
Liz さん
今年3回目です。またx2未熟です。(泣)
みやこ 楓 さん
 
霧亜 さん
ありがとうございました!
空乃 恋子 さん
ありがとうございました
琴音 さん
まだまだいきますよー 舞−乙!!
来海 カヅキ さん
ありあとさんですた。
刃月 さん
ありがとうございましたv
蒼月 ルイ さん
なつかしい衣装です。
 さん
 
阿古田 やえ さん
今度はさむいー。
宮越 リツ さん
小学生とかすみません・・・。⊂ニニ(^ω^)ニ⊃ぶーーん
小夜子 さん
中学生とかごめんなさい!!!(^ω^)(^ω^)(^ω^)
そぉ さん
ありがとうございました!
キヌ さん
お水ですみませむ・・・
さはる さん
いつもどんも(´ω`)
癒々 かなめ さん
黒モンモン。
ルイ之助。 さん
ありがとうございました♪
御廉 さん
久しぶりのラクスでした!
神風 華恋 さん
またお会いできたらいいですね。ありがとうございました☆
琉香 さん
ありがとうございましたv
結菜 さん
ありがとうございました!
冬綺 さん
ありがとうございました☆
柳 まお さん
こんな六条サンで申し訳ないデス><
ビリィ さん
ありがとうございました!sweet houseお願いします!
えりか さん
2年ぶりなので緊張しました。。。
雪村 愛香 さん
ダンパ専用機です(汗)
こまち さん
太くてスミマセン!
イチハ さん

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、外は混雑した中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る