東京ドームシティ 2004.10.23(sat)

コスプレフェスタ2004秋
〜プレビューバージョン 〜

D70 + SB-800


とりあえず一言「やっぱり人少な目?」ということで、某所よりはしごしてみました。
さすがに土曜日は人少ないですね。天気のほうは良かったのが救いでしょうか?
コスさんは、やはり合わせの方が多かったような気がします。
掲載予定8名 3時間分です。はしごですし・・・
さすがに似合いませんでした。
yu−rai。 さん
ピッチ大好きですv
姫乃 さん
お久しぶりですー。
関本 小夜香 さん
今時ここまでアレンジがはげしいのも・・・何とも・・・
いつき いさむ さん
サムイでス・・・。。。
櫻 鈴 さん
暑いでーす!!!(汗)
魅月 りゆ さん
セブンブリッジ最高〜!!
貴桜 じゅん子 さん
七橋最高!!(←雀的)
小桜 しもん さん

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、ちょっとだけ肌寒い中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る