東京ドームシティ 2005.11.20(sun)

コスプレフェスタ2005秋
〜プレビューバージョン 〜

D70(F) + 18-70mmF3.5-4.5(F) + SB-800


とりあえず一言「寒〜!」ということで、外は本当に寒かったです。はしごで夕方からだったので
人がどんどん減ってました。そろそろ屋外イベント厳しい季節になりますね。
まぁ、影山ヒロノブのライブが聴けたので良しとしますかね。
掲載予定14名 6時過ぎから2時間ならこの位かなと。
どうもありがとうございました。
瑛里 さん
どうもありがとうございます!
翔維 さん
寒さも愛でカバーv(笑)
文月 ナナ さん
ブサでゴメンナサイ(>_<;)
565 さん
ありがとうございました!
赤身 切子 さん
さむいですー!
ナルナル さん
寒い中ありがとうございました!
小林 彩子 さん
今日は寒い中ありがとうございました。おつかれさまでした。
夜城 彩佳 さん
ありがとうございました。
かるな さん
ありがとうございました!
瑞佳 さん
体のサイズがたりないです・・・。
翡翠 さん
ウィッグがビミョー。リベンジしまふ
瑞城 那智 さん
久々のイベントですぞー
天野 芽亜 さん
いつもハシゴお疲れ様です。
姫島 まな さん
 

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、12月の寒さの中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る