東京ドームシティ 2010.4.25(sun)

コスプレフェスタ TDC 2日目 4・25
〜プレビューバージョン 〜

D300 + 17-50mmF2.8 + SB900


とりあえず一言「今日も人は多かった。」ということで、日曜日のTDCは
普通に人が多かったです。そして、昼間はうっかりと秋葉原へ(笑)
戻ってきてからも人は多かったですね。
流石に日が落ちると寒くなってきてましたが・・・
掲載予定37名 昼間は秋葉原へ(笑)
いつもありがとうございます!!!\(*´д`*)/
RYO さん
ありがとうございました!!
福寿園 さん
ありがとうございましたv
ちいな さん
ありがとうございました!!
夜光 さん
ありがとうございました!
刈谷 遥 さん
ちょっくら
4時間ほど
秋葉原へ
(^_^)ゞ
ありがとうございます!
ぬぬこ さん
どうもでした。
みみこ さん
 
ゆず さん
ありがとうございました。
そーた さん
ありがとうございました。
ゆうが さん
いつもありがとうございます!狂乱もっとやりたいな・・・!
みんこ さん
ありがとうございました(・∀・*)また会えるの楽しみにしてます!
ゆか梨 さん
ありがとうございました。
 さん
ありがとうございました。
Johnny さん
ありがとうございました。
 さん
 
もぐ さん
新劇場版破何回もみましたvヱヴァ大好きです
璃央 さん
久々で、ポーズ忘れてマス。。。
InorI さん
古くてすみません。
たかせ さん
さむい・・・。
尚堵 さん
gdgdでごめんなさい。
るいね さん
2日連続参加ひさしぶり!
おうじ さん
初出しですがよろしくおねがいします。
萌梦 さん
ありがとうございました(*´∀`)
綾織 絆 さん
初メイコでした。ありがとうございました☆
樹 海紗 さん
男装なのにすいません・・・
愛葉 あい さん
メロンパンの出番なかった・・・!!!
ちぃ さん
本日はありがとうございました(*´∀`*)
亜衣 さん
ありがとうございましたvまたお会いした際にはよろしくです♪
アヤ さん
たくさん撮って頂きありがとうございました!
ちりすけ さん
ありがとうございました♪
ちゃむ さん
撮って頂き、ありがとうございました。
ざくろ さん
ありがとうございました!!
るいね さん
ありがとうございました。
尚堵 さん
ありがとうございました!!
たかせ さん
本日はありがとうございました^^
福゜ さん
撮影ありがとうございましたー!
東雲 ドン太 さん
 

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、混雑した中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る