東京ドームシティ 2012.7.8(sun)

コスプレフェスタ TDC 7・8
〜プレビューDXバージョン 〜

D800E + 24-120mmF4+ SB900 & D7000 + 35mmF2


とりあえず一言「昨日がこの天気だったらなぁ・・・」ということで、
前日の雨から天気が回復してました。時間は遅かったのですが、
チケットを持っていたのと、前日返し忘れた撮影許可証を返すついでに
はしごしてみました(笑)。(返した後に、また借りたわけですがww)
天気が良かったこともあり、6時過ぎでもそれなりに人は居たのかなと。
暗くなってしまうと、人を探すのは大変だったので、前半外、後半
プリズムホールという感じでしたが。
掲載予定17名 2時間なので・・・

セーラームーン
海王みちる

瑚琳 さん

ゴッドイーター
アリサ

 さん

パンスト
ストッキング

シュラン さん

パンスト
パンティー

紫音 さん

セーラームーンR
セーラーネプチューン

黒織 さん

Sound Hrizon
YUUKI

とみー さん

魔法少女まどか☆マギカ
暁美ほむら

しぐまちろ さん

いぬぼくSS
鴉丸クロエ

蒼良 さん

Dr.スランプ
アラレ

依玖夢 さん

輪るピングドラム
歌田光莉

菜奈 さん

輪るピングドラム
トリプルH(高倉陽毬)

つん さん

輪るピングドラム
トリプルH(伊空ヒバリ)

ぽこ さん

Fate/zero
セイバー

おりは さん

スイートプリキュア
キュアメロディ

セナ さん

スイートプリキュア
キュアビート

ひのや さん

マクロスF
ランカ・リー

パスタ さん

アイドルマスター
城ヶ崎美嘉

きしめん さん
 

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、遅い時間まで、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る