東京都中小企業振興公社 2007.1.20(sat)

コスプレファイヤー秋葉原 1・20
〜プレビューバージョン 〜

D200 + 18-125mmF3.5-5.6 + SB-800


とりあえず一言「ちょっと見落とし・・・」ということで、イベントの内容を
見落としていたこともあり、少しいて退散してしまいました(苦笑)。
といいつつも、まったく撮影していないわけではないのですが・・・
掲載予定4名 1時間くらいしかいませんでしたので・・・
今回もありがとうございましたv
松下 樹 さん
撮影ありがとうございましたv
パム子 さん
ありがとうございます。彡
PINOKO さん
撮影ありがとうございました
ひな さん

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、人が少ない中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る