東京ビッグサイト 西屋上展示場 2005.7.3(sun)

キャラフェス2005
〜プレビューバージョン 〜

D70&S2Pro + SB-800


とりあえず一言「カメラの調子が〜」ということで、ストロボが光ったり光らなかったり
シャッターが切れたり、切れなかったりでかなりばたばたしてました。
なんとなく修理から帰ってきてから色々調子がおかしくなったような・・・
各所でイベントがあったので全体的に人数少な目で、所々に長い列が・・・
久々にお会いできた方もいらしたので、それはそれでよかったかなと。
心配だった天気の方も終了間際にパラっと降るくらいだったのでラッキーでした。
掲載予定21名 カメラの調子が悪くて今ひとつテンション上がらず・・・
人いなーーーい
TOKO さん
午後はちぃをやります☆
紫音 さん
午後は白ちぃです。
こはく さん
 
天海 アンヌ さん
すいててラッキー☆
鳴 稲葉 さん
初だしです。
櫻 鈴 さん
いつもありがとうございます
綾ノ瀬 みりん さん
今日はオリジでキメましたw
美剣 零 さん
いつおありがとうですv
水乃 彩華 さん
イベント久びさです。
朝霞 潤 さん
ウィッグ3代目〜(笑)
天宮 恵琉 さん
給食のおばちゃんコス(嘘)
深影 紗夜 さん
恵琉さんからお借りした衣装です。
 さん
今日は空いていて良いですね!
桜井 涼香 さん
いつもありがとうでです〜v。
夢実 もも さん
かぜをひきました(:_;)
みく さん
お邪魔しましたー。(死)
千坂 多紀 さん
2着目もあったんですが・・・
由麒 さん
今日は涼しくて良かったです。また写真とってくださいネvv
紫音 さん
さ・・・さむいです>ω<。ありがとうございました。
こはく さん
 
御呈 しいな さん
おまけ(笑)→
 

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、天気もぎりぎりもってまったりした中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る