サンシャイン60 2010.3.13(sat)

コスプレイヤーズフェスティバル2010inサンシャイン60展望台
〜プレビューバージョン 〜

D300 + 17-50mmF2.8 + SB-900


とりあえず一言「ある意味カオス・・・」ということで、通路状のスペースが多い上、
混雑していて、一般の方も居た事もあってかなりカオスな雰囲気でした。
土曜日の割には参加者が多かったような気がします。そして、窓から見える景色は
良かったのですが、写真撮影は難しい場所が多かったですね。
ボカロはやはり多かったのですが、何気にエウレカセブン3組も撮影させて頂いたりして

掲載予定59名 場所的に撮影しにくいと言うか・・・
池袋カオス!!
イチハ さん
さいこーです。
 さん
 
 さん
エウレカの輪もっと広がれー!!
小春 さん
初モネ!お写真撮っていただき、ありがとうございましたv
虎喜 さん
 
Yohka さん
 
夏深 いりす さん
 
りさん さん
 
りょー さん
 
 さん
 
yuki さん
ルカと一緒で幸せですv
永久 さん
低クオリティですみません。
高凪 ななぎ さん
スースーする。
水森 新名 さん
ありがとうございました\(*´∀`*)/
ゆず さん
 
都胡 さん
 
ひより さん
シェリル初出しです!ありがとうございました。
薙舞 さん
 
 さん
 
風子 さん
 
こむぎ さん
最近よくお会いしますね(・∀・*)
ゆか梨 さん
ありがとうございました。
カヨ さん
・・・あついっスね。そして痛い。
三鷹 津波 さん
本日はありがとうございました!忘れ物が心残りです・・・。足元とか・・・足元とか・・・。
どる子 さん
肉々しくてすいません・・・
ちゅん さん
ありがとうございました!
琥々 りとん さん
本日はありがとうございました!
水無月 りゅう さん
ありがとうございました☆
恭平 さん
撮影ありがとうございました。
白来 さん
ありがとうございました★
橙妃 さん
ありがとうございました。
タカだいき さん
ありがとうございました。
ワラ さん
ありがとうございます。今日はメイコといっしょで嬉しいです☆
さかなし はるか さん
ありがとうございました。
 さん
 
yuki さん
シェリル大好きっv
Rinco. さん
こげどんぼ先生の作品が大好きです。
永久 さん
 
茜 トマト さん
 
げんこ さん
 
のら さん
山下しゅんやさんフィギュアVerの衣装です!いつもありがとうございます。
ソノ さん
プーチンP大好きです!!
碧乃 樹 さん
 
夕奈 さん
 
相海 来良 さん
 
こるり さん
 
 さん
ヘタレイヤdeath・・・キラッ☆
漆黒 屡唖 さん
髪ぐしゃぐしゃで...
 さん
ガハラさん、蕩れ!!
妃央 さん
戦場ヶ原先輩、蕩れ!!
けい汰 さん
メガネっ子LOVE!!
めい さん
レイヤーを名乗るほどの者ではございません・・・orz
くれあ さん
いつもありがとうございます。今日はみっくみくになってしまいましょう。笑。
ヒヨ子 さん
とても、いっぱいいっぱいでした(笑)
きらと さん
アコスで記念に二人で借りましたw
 さん
今日はお友達と合わせでした\(・w・)ノ
Rifa さん
ギアスは永遠に不滅です!!
加糖 さん
メイドッ子2人で合わせv
 さん
 

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、混雑した中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る