東京都中小企業振興公社 2005.5.29(sun)

コスプレガーデン秋葉原 5・29
〜プレビューバージョン 〜

D70 + SB-800


とりあえず一言「壁と通路のどっちを取るか微妙・・・」ということで、
真ん中にあった仕切りのために撮影スペースは結構ありましたが、
移動が厳しかったです。まぁどっちをとるかなのですが・・・
日曜日の秋葉原にしては人は多い方かなと。よみうりランドは
坂が多いですしねぇ(笑)
掲載予定38名 タイミングの間違え多数の結果・・・
うぐぅ↓
天翔 らぐな さん
 
美野璃 さん
ありがとうございました!
ひより さん
ありがとうう。
みずくるみ さん
手袋つけ忘れました・・・
宮越 リツ さん
ゴスロリバージョンです★
柳 猫 さん
今日はメイド合わせ(幸
 さん
大阪大好きです!!
水月 葵 さん
いらはいいらはい♪
minako さん
メイドさん大好きです♪
太刀川 るぅ さん
ありがとうございますーv
宇佐美 ひな さん
 
桜井 優衣 さん
初、双恋。楽しかったです。ありがとうございましたっ☆
淡月 有栖 さん
ぺこぺこさんです〜w<
夢実 もも さん
雛子ちゃん大好きです!!
桜弥 Riz さん
覚えてて下さって嬉しいデスv
癒々 かなめ さん
衣装が大好きです☆
紗帆 さん
ウェイトレス風で☆
白::馬酔木 さん
いつもありがとうございます
無々 さん
モデルさん大好きです(似てなくてすみません)。
翡翠 さん
久々に着ましたv
HARUKA さん
ぶひぶひ
もりち〜 さん
アスカの魅力全開・・・で?へたれ服でごめんなさい;
真白 かのこ さん
あつい・・・。ありがとうございました。
エコ さん
有言実行できるようがんばります。
透花 さん
タビニーソを発明しました。
みずくるみ さん
今日はまったりです。
櫻 鈴 さん
お久しぶりです〜v秋葉原といえばメーイドさん!
KAIN さん
すごくお気に入りのコスです!
サイボーグネネ さん
羽つけられませんでした・・・
星宮 ぬりえ さん
いつもありがとうです☆よろしく〜♪
ハミデント☆はみぃ さん
 
霧咲 和華 さん
かれんちゃんのかわいい空気は難しいです!
高里 由真 さん
初手作り衣装!出発5分前に仕上げましたvv
真咲 蓮 さん
いつもありがとうございます
無々 さん
オリジナルカラーですvお気に入りvv
HARUKA さん
ネギま!大好きですvv
よもみ さん
髪の毛、短くてすいません・・・
みずくるみ さん
 

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、人の多さよりも移動しにくい中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る