東京都中小企業振興公社 2005.8.5(sat)

コスプレガーデン秋葉原 8・5
〜プレビューバージョン 〜

D70(F) + SB-800


とりあえず一言「久々に・・・列ばっかり?」ということで、コスプレイヤーさんと
カメラマンの比率の関係でほとんどが列に・・・。ここまでは久しぶりかも。
イベントの内容の関係でスク水率(というか、エヴァ率?)がかなり高かったような。
微妙な体調の悪さ等も重なり、最近にしてはかなり掲載許可をいただいた方が
少なめになりました。普段が多すぎるという話もあるのですが(苦笑)。
掲載予定14名 列多し&タイミングしくじりまくりで撮り逃し多し
 
睡蓮 みなも さん
今日は暑いですねぇー。
すくりゅーびっと さん
倭萌え〜
流咲 沙希 さん
 
柚貴 灯樺 さん
イベント行きはじめました。よろしくね。
マール さん
初期のむしくいverです。
桐島 あまえび さん
もう夏コミまで一週間切っちゃった。[Navel]きて下はーいv
皇遊 さん
いやっはっは!!!冗談です冗談。
火織 さん
普段はシャロンとルキアです。だれか教えて下さい。
紅葉 かおり さん
今日は天使ぽりんが迷子です・・・m(TmT)m
夜重櫻 さん
フィギュアコスです。サルアスカと同じ人のやつです。
桐島 あまえび さん
ネタですいませんです!!
沙和 さん
歌姫ラストです☆
蒔龍 さん
いつもありがとうございます!!
葵 麗羅 さん
 

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、やっぱり蒸し暑い中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る