東京都中小企業振興公社 2005.9.24(sat)

コスプレガーデン秋葉原 9・24
〜プレビューバージョン 〜

D70(F) + SB-800


とりあえず一言「混んできた・・・」ということで、天気の関係もあり、
だんだん人が多くなってきてました。まぁ、都合により最初の1時間しか
いませんでしたので、その後どうなったのかは謎ですが・・・
掲載予定3名 1時間しかいませんでしたので(苦笑)
漢字忘れた・・
えいみ さん
ありがとうございました!
奈々里 慶 さん
ありがとうございました。
直江 ゆうき さん
最近のお気に入り
量もありますし

またジョナサンですけど
(笑)

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、ちょっと蒸し暑い中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る