東京都中小企業振興公社 2010.1.31(sun)

コスプレガーデン秋葉原 1・31
〜プレビューバージョン 〜

D300 + 17-50mmF2.8 + SB-900(SB-800,SB-400,SB-800(F))


とりあえず一言「フラッシュが〜」ということで、調子の悪いフラッシュの
代わりを持ってきたら、もっと調子が悪かった〜orz。 置いといて
2日連続の秋葉原でしたが、昨日よりも混雑してました。とはいえ、
撮影場所はそれなりにありましたので。
何気に複数回撮影させて頂いた方が多かったような気がします。
微妙にタイミングのしくじりがあったり、なかったり(苦笑)
掲載予定50名 昨日よりも混んでたかなと。
にえ!
はゆま さん
うみねこめっちゃあついですv
おだ まゆか さん
アンティザホリック ルカぼしゅう!
aya さん
いつもありがとうございますv
呉居 緒未 さん
後半はエリサでした^▽^
御帝 さん
女装も好きですが、男装も大好きですvイベント等で見かけたらかまって下さい!
和泉 玻瑠 さん
本日はありがとうございました!!!女の子ヤベぇぇぇっ!!!!!!
睦月 椋 さん
ありがとうございました!!きょぬーだいすき・v・!
大槻 あも さん
ありがとうございます
真央 さん
ミクちゃん大好きo(≧∀≦)o
 さん
本日はありがとうございました。
huhito さん
ありがとうございましたっ!!なぎちゃん大好きですv
華夜 さん
ありがとうございましたvざんげかあいい\(#^O^#)/
黒郎 さん
ありがとうございました^^
茉華 さん
ありがとうございました(´ω`*)
馨里 さん
ありがとうございました!
葛城 由奈 さん
腕が太いのです・・・。
蒼衣 さん
ありがとうございました。アイドル活動もしてますのでぜひHPに遊びに来て下さいね!
瀬戸 ナツミ さん
ありがとうございました!
月島 理久 さん
撮影ありがとうございます。
篠崎 柚依 さん
ありがとうです!!
呉居 緒未 さん
前後半声かけていただきありがとうございました。
御帝 さん
ありがとうございましたー^^
えりざ さん
撮影してきただきありがとうございました^^
衿花 さん
 
aya さん
 
雨宮 海砂 さん
 
 さん
 
ちゃむ さん
しょっぱくてスイマセンm(_w_)m
Coko さん
ありがとうございました(´ω`*)ノシ
馨里 さん
ありがとうございました!
葛城 由奈 さん
Piaキャロ2着目です。
蒼衣 さん
初出しのオリジナルチャイナです。
如月 彰 さん
ありがとうございました
真央 さん
お久しぶりに会えてうれしいです!!
神崎 あいり さん
ありがとうございました!!
キボウ さん
 
楔己 さん
 
あやせ せりあ さん
ありがとうございました!
如月 彰 さん
ありがとうございましたv
野苺 リリィ さん
バレンタインです。ありがとうございました!
嘉矢 まぐ さん
初出しですがありがとうございました(^v^)/
しのざき えな さん
女装ですみません。。
御幸 さん
 
MOTO さん
今日はPiaキャロデーです。
蒼衣 さん

ありがとうございました。
まぁや さん

ありがとうございました!
祈里 まいこ さん

いつもすみません><2年前の衣装ですw
ぐげーげ・まーく2EX さん
最初で最後のスク水!普段はボカロ・東方やってます><
ちづ穂 さん
みみのような髪飾りがお気に入りです〜
える さん
 

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、混雑した中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る