東京都中小企業振興公社 2010.10.2(sat)

コスプレガーデン秋葉原 10・2
〜プレビューバージョン 〜

D300 + 17-50mmF2.8(S) + SB-900


とりあえず一言「また、やってしまった」ということで、今回は12時ちょい過ぎで
離脱してみたりして(笑)。人が少な目だったことと、色々勘違いが・・・
10月ということで、そろそろハロウィンな方もおみかけする感じです。
掲載予定14名 12時過ぎに離脱(笑)
ありがとうございました。
すら さん
ありがとうございました。
Riku さん
ありがとうございました!
ルナ さん
ありがとうございます(^ω^)
ことり さん
実は男の子の女装です。
沙和 さん
(´д`;)
鈴鳴 たつき さん
いつもありがとうです!
陸 遊馬 さん
ヘタレ攻です。
浅倉 長閑 さん
 
陽炎 さん
ありがとうございました。
ユフィ さん
スペチャン39!ありがとうございました!!
ココ さん
初のスペチャン5になります!ありがとうございました!!
ミモリ ケイ さん
ありがとうございました!
NATSUO さん
ありがとうございました(^ω^)v
玖絽 さん
 

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、まったりとした中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る