東京都中小企業振興公社 2006.9.2(sat)

コスプレガーデン秋葉原 9・2
〜プレビューバージョン 〜

D200 + 18-125mmF3.5-5.6 + SB-800


とりあえず一言「人が・・・増えない?」ということで、いつもよりも少な目でした。
その分、背景は自由に使えたり、涼しかったりしましたが。
で、途中までいて、当初の予定通り晴海へ・・・(笑)。
掲載予定12名 実質2時間くらいではしごなので・・・
いつもありがとうございますv
戒乃 あきる さん
ありがとうございました。
晴風 リルカ さん
ありがとうございました。
柾姫 さん
ありがとうございました!
鏡火 さん
黄色ワンピ初出しでした。かわゆくないアスカですみません。
イチハ さん
ワンピのアスカとの合わせが微妙ですみません。ありがとうございました。
シロ さん
ありがとうございました。
夜星 きさら さん
今日は撮って下さりありがとうございました。デモンベイン万歳!!
夜星 エリカ さん
 
戒乃 あきる さん
祝・10周年!
晴風 リルカ さん
初めてやります!大好きな作品なのでもっと他の方もたくさん見たいです♪
琴平 ゆい さん
初コスでした。グダグダですみません。。
キック さん

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、まったりとした中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る