東京都中小企業振興公社 2006.10.14(sat)

コスプレガーデン秋葉原 10・14
〜プレビューバージョン 〜

D200 + 18-125mmF3.5-5.6 + SB-800


とりあえず一言「最近にしては混んでる」ということで、最近の秋葉原イベントにしては
かなり混んでました(他でイベントがなかったのもあると思いますが)
おかげで撮影場所を捜すのが大変だったりします。(苦笑)
気づいてみると、涼宮ハルヒの憂鬱のコスをされた方を結構多く撮ってました。
やっぱり秋葉原・・・なのかなと。
掲載予定41名 場所が厳しいのと、一時間短いのと。
ありがとです。
星琉 さん
ありがとうでした。
フク さん
ありがとうございました。
唖簾華 さん
ありがとうございました。
七海 さん
いつもありがとうございます。
水城 悠 さん
初出しです、すみません。ありがとうございます。
凛多 さん
ひな大好きですvv
きゃりぃ さん
ねぶそくでダメダメです。
イチハ さん
初出しでした。
櫻 鈴 さん
 
優葵斗 さん
オドリ練習中ですw
まぃり さん
ありがとうございました
若葉 弥琴 さん
初めての夜勤なので緊張です。
いとこ さん
初出しなのでキンチョウしました。ありがとうございましたv
つぐき さん
ありがとうございましたv
朝倉 梨花 さん
いろいろ足らなくてゴメンナサイ;;
Ai−z さん
ありがとうございました☆機会があればまたよろしくです。
深沙 さん
ありがとうございました!!
保志崎 梨乃 さん
先週に続きありがとうございましたvv
結菜 さん
おつかれさまです☆彡
木村 もずく さん
今日はありがとうございましたv
まぃり さん
どうもありがとうございます。
若葉 弥琴 さん
ヘタレなのに撮って下さりありがとうです。
星琉 さん
今日は早あがりかもしれません。
櫻 鈴 さん
ミニなので少々はずかしかったです。
優葵斗 さん
ありがとうございました。初心者ですみません。
華来 さん
肉々しくてすみません
凛多 さん
初みくるです(笑)
朝日奈 ひめの さん
オリジナルのメガネっ子ということで。ありがとうございました。
松下 樹 さん
こんなんですみません;ありがとうございました!
咲月 ラリ さん
またよろしくお願いしますv
若葉 弥琴 さん
有難うございましたv
露城 真結 さん
ありがとうございました!
佐倉 まりも さん
どもです。
はじめ。 さん
ありがとうございました!
深沙 さん
ありがとうございました☆
保志崎 梨乃 さん
ありがとうございました。
 さん
ずっとやりたかったのでうれしーデスvv
Ai−z さん
ありがとうございました!
山本勘 さん
ボンデージな格好が好きなのでやってしまいましたー。
イチハ さん
ありがとうございました。
唖簾華 さん
 

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、混雑した中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る