晴海ターミナルホール 2005.1.22(sat)

コスプレガーデン東京ベイEX2
〜プレビューバージョン 〜

D70 + SB-800


とりあえず一言「やっぱり晴海は広いなぁ〜」ということで、前も感じましたが
この位の人数だとやっぱり広いですねぇ。それでも前回よりもカメラマンが
増えてましたのでちょこちょこと列も出来ていたかなと(数人ですが・・・)
外や、6Fも使えたようなのですが、風強そう&寒そうだったので、
結局、ホール内だけで撮ってました。おかげで途中の西日が厳しかったです。
掲載予定22名 時間が経つのは早いもので・・・
こんなんでスイマセン(汗)
沙和 さん

OKです☆
藤城 悠貴 さん

ありがとうございました。
小鳥遊 まりも さん

いつもありがとうです☆
ハミデント☆はみぃ さん
念願の弁天様ですー!でもパーツ足りなくてすみません・・・。
氷龍 さん
ありがとうございますv
希夕 花奈 さん
初出しカフェいちごです。by ド●キ(笑)
まなか さん
ネコ耳がヘコタレてネズミの耳になってます・・・
花梨 さん
まだデータがなくてまにあわせですが・・・。
時塔 ひなこ さん
 
エリザ さん
久々の女子でとまどってます・・・。笑
雷騎 さん
女の子難しかったです・・・涙。ありがとうございました!
玖月 亮 さん
ありがとうございました。女の子なれませんv
浅瀬 奈那 さん
初春麗です。
西川 碧夏 さん
冬に腹出しーー!!会場はあたたかいデス♪
minako さん
 
西川 碧夏 さん
ありがとうございました!
雷騎 さん
蔵出しリリス。まだ2回目れす。
まなか さん
何度もすいません
沙和 さん
今年もよろしくおねがいしますv
うらべ けい さん
ありがとうございました。衣装ぼろくてすみません。
浅瀬 奈那 さん
イタイピンクですいません×100
 さん
 

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、まったりした中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る