晴海ターミナルホール 2005.3.5(sat)

コスプレガーデン東京ベイEX3
〜プレビューバージョン 〜

D70 + SB-800


とりあえず一言「さすがに疲れた」ということで、はしごの上7時までは体が・・・。
今回はコスプレイヤーさんの比率が高めだったこともあり、あちこちふらついてました。
外はさすがに寒いし風もありましたが、室内は暖かかったですね。
そして、やっぱり大型ストロボはいいですねぇ。問題は絞るのでCCDのごみが・・・
掲載予定35名 これでも8割位かな・・・?体足りませんねぇ・・・
ぶりっこです♪
沙和 さん
ボロボロでスイマセンー。
氷龍 さん
おバカでスイマセン;
葵 麗羅 さん
ヅラ、バサバサで・・・。ごめんなさいです。
浅倉 由貴 さん
いつもありがとうございます!!(>∇<)
藤城 悠貴 さん
あり合わせですが・・・WRさんになってしまいました(笑)
巴 きよむ さん
くつあってなくてスミマセン・・・
安藤 まちか さん
久々のガンナー。太ったみたいで、ちょっときつい・・・
てんこ さん
1年ぶりに着ました。
水崎 かずさ さん
腹がヤバイです(汗)
水崎 みきた さん
2年振りに着たら似合わなくなってました。本日はありがとうございました☆
あきら さん
うさ耳お気に入りデス!!
藤城 悠貴 さん
撮影ありがとうございました。
聖香 さん
にゃ〜!!!
minako さん
引退しますが、とても楽しかったです。
AZUMAX さん
お写真撮って下さってありがとうございました(*´∀`*))
イヅル さん
外さむいですね・・・!!
氷龍 さん
白うさぎです!
あきら さん
うーん・・・苦笑
桐島 あまえび さん
ヅラでっかくてスミマセン・・・。
安藤 まちか さん
これも久々にきました。スカートがきつい(笑)
てんこ さん
とっても久々で緊張してました
りんご さん
いつもHIAではありがとうございますvv
希夕 花奈 さん
これも久しぶりな衣装ですね。
水崎 かずさ さん
 
ミサオ さん
オリジナル女子高生もどき。
水崎 みきた さん
めがねっこv
minako さん
この服寒い・・・
桐島 あまえび さん
えせですみません。
霧咲 和華 さん
本日2回目です!(衣装が)
りんご さん
さむいです・・・。
氷龍 さん
すずうるさくてスイマセン
沙和 さん
 
Ray さん
いつおお写真嬉しいですv
希夕 花奈 さん
笑わないキャラなので、表情がとぼしくてごめんなさい。
巴 きよむ さん
 

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、まったりとした中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る