晴海ターミナルホール 2005.4.16(sat)

コスプレガーデン東京ベイEX4
〜プレビューバージョン 〜

D70 + SB-800


とりあえず一言「晴海って広いなぁ」ということで、全体の人数が少なめなことに加え
屋外の下のフロア&海側のスペースも使えたので非常に広かったです。とはいえ、
屋外では限りなく撮影して無かったりしますが・・・(風がねぇ・・・)。
前回よりは人が結構多かったですね。それでも普段のイベントに比べれば
だいぶゆったりというか、まったりしてましたが・・・
掲載予定37名 だらだらしていた割には・・・
いつもありがとうございます☆
藤城 悠貴 さん
またよろしくお願い致します(^o^)
聖香 さん
LOVELESS大好き。
 さん
ありがとうございました。
たま さん
セーラーが着れてうれしいです
ラー油 さん
セーラーが着れてうれしいです
七味 とうがらし さん
巨大うさだが晴海にやってきた!!!ホント!!!
羽衣 沙希 さん
古コスばんざい!!
張 よっし さん
HPのBBSのHIT記念にminakoちゃんとあわせてみました☆
あきりゃん☆ さん
季節はずれのピンクレディ風トナカイ〜♪
minako さん
 
こむぎ さん
 
エリザ さん
 
アネゴ(仮) さん
ありがとうございました★
宮越 リツ さん
ありがとうございます☆
鈴影 零 さん
痛々しくてすいませんすいません・・・!
氷龍 さん
ありがとうございます。毎回お写真楽しみですっ☆
藤城 悠貴 さん
久しぶりの女の子で大変でした〜。ありがとうございました!
 さん
ありがとうございました!!久しぶりのキャラできんちょーしました(´ω`;
やまねこ さん
PS2のゲームキャラです。マイナーですいません。
張 よっし さん
祝!アニメ化です★今日はありがとうございました♪
柳 猫 さん
かくれアンミラファンvv
霧咲 和華 さん
まったり〜♪
櫻 鈴 さん
アル・アジフ大好きなのだ〜。
 さん
ヘタレですいません。ブーツカバーがんばって作成中!!
浅倉 由貴 さん
おんぷちゃん大好きです!ロイヤルパトレーヌ版もやりたいっ!!
葵 麗羅 さん
いつもヘタレでスイマセン。
沙和 さん
初出しです。
水崎 かずさ さん
ヅラへんです
安藤 まちか さん
エセですんません・・・。アニメ見てます☆
羽希 あいら さん
ムネがあやちゃんくらいあったら良いのに・・・。
冴宮 かえ さん
マイナーまんがですがよろしくですナリー
ラー油 さん
マイナーまんがですがよろしくですナリー
七味 とうがらし さん
ありがとうございましたv
なると さん
マントのゴウカサとか甲冑(作ってもらった)を見てやって下さい。
氷龍 さん
外は寒かとです(汗)
霧咲 和華 さん
すみません
緑。 さん
 

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、まったりとした中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る