晴海ターミナルホール 2005.7.9(sat)

コスプレガーデン東京ベイEX6
〜プレビューバージョン 〜

S2Pro + SB-800


とりあえず一言「蒸し暑〜!」ということで、どんよりとした天気の割にはイベント中は、
雨が降らなかったのですが、その分湿度が高くて、かなり蒸し暑かったです。
今回は、秋葉原でイベントがあったせいか前回よりも人は少なめでした。
また、前回と違って外での撮影が多いです。ただ、カメラが借り物ということで、
設定に苦しみました。結構失敗もあったりして・・・
掲載予定30名 ちょっとばたばた
 
眞紅 さん
なぞは解けたよ。ワトソンくん!
葵 麗羅 さん
私はあなたのものです(笑)
佐倉 由貴 さん
いつもありがとうございます
無々 さん
恥しい衣装・・・。
水崎 みきた さん
さんくーっす。
丹雫 緋夜 さん
 
 さん
びみょうに天気悪いですね。
水崎 かずさ さん
 
ゆきち さん
ありがとうございました♪
香里 さん
あ〜イタクてごめんなさい・・・。
てんこ さん
いつもありがとうございです!!今日も元気にチェキって逝きますv(笑)
イヅル さん
はじめまして・・・v
安藤 えみか さん
いろいろ大変そうです(by てんこ)
安藤 まちか さん
つよいよー
七味とうがらし さん
からいよー!!
ゆきの さん
初の赤ヅラです
双葉 留菜 さん
 
紗月 さん
雨が降らなくてうれしです!
ラー油 さん
今日は涼しくてよかったです。
霧咲 和華 さん
メイク濃いです・・・。
水崎 かずさ さん
あついです。。
炬 要 さん
どうやったらマツゲがバサバサになりますか?
水崎 みきた さん
ありがとうでした☆
香里 さん
 
ゆきち さん
フィギュアにもなってるアレです。
桐島 あまえび さん
ライブに遊びにきて下さい!
月丘 真行 さん
ライブきて下さい
月丘 直人 さん
ボケボケアイドルっス〜
minako さん
 
希夕 花奈 さん
プレビュー作成中の出来事

・・・ん?
あれ?
(ばさっ、ばさっ)
あっ!
掲載許可
貰い忘れた・・・_| ̄|○

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、蒸し暑い中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る