晴海ターミナルホール 2005.10.15(sat)

コスプレガーデン東京ベイEX7
〜プレビューバージョン 〜

D70 + 18-125mmF3.5-5.6 + SB-800


とりあえず一言「天気回復(?)して良かった〜」ということで、雨が降りそうな
微妙な天気でしたが途中晴れ間も出るくらいで良かったです。
今日は初めて裏の方まで行きましたが、晴海ターミナルホールって広いんですねぇ。
コスプレイヤーさん結構いらっしゃいましたが分散してしまうとなかなか厳しいものが・・・
掲載予定29名 タイミングが・・・
晴れてよかった♪
怜流 さん
撮影して頂いてありがとうございました☆
もゆる さん
ありがとうです♪
咲 桜子 さん
家出中
詠勝 樹怜 さん
あい きゃん のっと すぴーく いんぐりっしゅ
直江 ゆうき さん
あ、あとチョコレートパフェ
柳 まお さん
 
朔月 基 さん
 
久遠 アユナ さん
トリック オア トリート!!
華咲 柚架瑠 さん
スク水ですいません。てか、いつもありがとうですv
沙和 さん
どもでしたー。
鈴鳴 たつき さん
リボン忘れました・・・。
佐倉 由貴 さん
ありがとうです!!
葵 麗羅 さん
今日は天気が良すぎです!!
霧咲 和華 さん
今日ははれて良かったですv
キリ さん
今日はどうもありがとうございましたv
楠 やむ さん
ありがとうです(^-^)/
Reo さん
いつもありがとうございます
mik さん
うっかり晴れてうれしいですネ!
ラー油 さん
10月に日焼けかよー。
minako さん
ヨロシクおねがいします。
チョコラ さん
これからもヨロシクお願いします。
NEO さん
お姉サマです。(苦笑)
ちぃ さん
ムフフ・・・vvvvv
Reon さん
 
ユミ さん
今日はカメコで!!
あき さん
今日はカメコです!
佑里 さん
撃ちますよ?
霧咲和華 さん
ありがとうございました!!
ラー油 さん
今日のイベントでは、修理帰りの自分のカメラを使いました。
データは壊れていなかったのでひとまず安心です。
ただ、シャッター切れない症状が再発してて厳しいことに・・・
ちなみに、修理出して2回点検して異常なしだったのですが・・・
症状としてはシャッター半押ししてピントの合焦マークがついた後
シャッターを押し込むと、合焦マークが消えて撮影できなかったり
そのまま押し続けると2秒後くらいにシャッター切れるとか、
そこから、またピント合わせ始めるとか、もうどうしたらいいんだか・・・

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、天気が回復してちょと暑い中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る