晴海ターミナルホール 2006.2.11(sat)

コスプレガーデン晴海 2・11
〜プレビューバージョン 〜

D200 + 18-125mmF3.5-5.6 + SB-800


とりあえず一言「う〜ん、まったり」ということで、土曜日だからなのか、
事前の情報が少なかったからなのか全体的に人は少なかった気がします。
とはいえ、ホール内が大体埋まっていたので、ちょうど良い人数だったのかなと。
とりあえず一言その2「縞々キター!」ということで、これまでわからなかったD200で話題の縞々ノイズですが
ピント確認のために拡大した瞬間、コスさんの顔に縞々が・・・。これを見ると色々言いたくなりますね。
HPのQ&Aも質問をはぐらかす答えになってますし・・・これじゃあ問題大きくなりそうです(ってなってるか・・・)。

掲載予定32名 タイミングが・・・
ありがとうございます!
クロウ さん
撮影して頂きありがとうございます。
惺良 唯 さん
お声かけていただきどうもでした!
M子 さん
ありがとうです
蓮木 煉 さん
ぱっつん初です。
よーこ さん
どうもありがとうございました★
勝利 さん
リナリー大好きなので、お声をかけて頂けてうれしかったです。
キリリ さん
ありがとうございましたv
春 直樹 さん
ありがとうございました♪
香月 かおり さん
初★晴海!
橘 明花 さん
久々の晴海〜!!
水乃 彩華 さん
○年ぶりの晴海w
朝霞 潤 さん
(冬ソナでパチンコですか!?いやです・・・)←スイマセン、ウソです。
沙和 さん
 
佐倉 由貴 さん
 
葵 麗羅 さん
 
鈴鳴 たつき さん
まゆ毛の太さは負けません!!
ハム さん
アホ毛は今日も元気です!
あこ さん
元気で大好きなのでキャラです
水刃 さん
前髪パッツン!しょんぼりですよ。
勝利 さん
指のケガがなかなかなおりません・・・
よーこ さん
お忙しい中、ありがとうございます!
エナ さん
色々痛いカンジですいません
麻季 いちか さん
もはや、バケモノですみません(T-T)
日下 多芙斗 さん
痛くてすいません・・・
師匠 さん
かなり懐かしい作品なのに撮って頂いて有難うございました。
右京 多希 さん
お久しぶりですが、憶えていて下さってうれしかったです♪
あおさ さん
おつかれでした〜
水乃 彩華 さん
長いヅラは大変です。
朝霞 潤 さん
楽しかったです!
Lass さん
ありがとうございました。
えりか さん
ありがとうございました!!
日向 まや さん

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、天気が回復してちょと暑い中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る