晴海ターミナルホール 2008.7.27(sun)

コスプレガーデン晴海 7・27
〜プレビューバージョン 〜

D200 + 16-85mmF3.5-5.6 + SB-800


とりあえず一言「うっかりはしご&蒸し暑〜」ということで、某N田号に便乗させて頂き
秋葉原からはしごしてみました。4時半近くでもそこそこ人は残ってました。
ただ、小雨がぱらついていたこともあり、帰り始めていた方も多かったかかと。
そして、小雨の影響でかな〜り、蒸し暑かったです。
結局6時半くらいには引き上げてしまいました。
掲載予定18名 2時間ほどですし・・・
楽しかったです。ありがとうございました。
暁 ゆりあ さん
ありがとうございました。
浜崎 あゆ さん
あざーっす!!
月 ナミ さん
ありがとうございます☆
海月 さん
ありがとうございました!
レオ さん
ありがとうございましたvv
世良 さん
汚い衣装で申し訳ないです。
月帝 雷華 さん
レイに作ってもらいました!念願のアスカvまさかのぐりむろっく
ちぇけ さん
念願の娘々です!!^o^
氷乃村 ウタ さん
娘々たのしかったです。ありがとうございました。
麻斗 さん
連日お疲れ様です(お互いに。)
希柚 さん
キラッ☆むし暑いですね(>_<)
ゆず李 さん
水着でしたv
岬妃 さん
 
SARA さん
似合わない・・・(笑)
もも。 さん
色々足りず申し訳ないです・・・腹はあるのに・・・
イシジマ さん
すみませんでした!
CHIELI さん
ありがとうございました!そしてすみませんでした(笑)
水無月 瑠璃 さん
 

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、蒸し暑い中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る