晴海ターミナルホール 2008.12.27(sat)

コスプレガーデン晴海 12・27
〜プレビューバージョン 〜

D200 + 16-85mmF3.5-5.6 + SB-800


とりあえず一言「寒い・・・」ということで、風は弱かったものの、
やっぱり寒かったです。とはえいえ、日向ならそれなりに暖かかったのですが・・・
次の日からコミケということで、前日から都内に来ている方が多かったのか、
普段よりも、関東圏以外の方の割合が高かった気がします。
4時くらいには外もかなり寒くなってきたので、早めに撤退しました。
掲載予定34名 外は寒くて室内は暑くて・・・次の日に備えて早めに上がりました。
初のみくるんです☆
猫咲 ミィ さん
さむいです!!
アオヤマ モカ さん
初長門でした。。。
カヨコ さん
スザクの女装コス合わせたのしみでがんばりました。
黒崎 カイリ さん
セーラー服着たくて作っちゃいました。
花木 さくら さん
明日風邪ひいてないか心配です。。。
朔月 姫妃 さん
お久し振りです!変わらずいつもありがとうございます!
凛多 さん
らいねんもヨロシクです!
イチハ さん
幼女ムズカしいです・・・。
腐乱 ショコラ さん
かあいい梨花ちゃんとようじょ合わせですv撮って頂いてありがとうございました・^口^・
*梨衣* さん
初出しできんちょうです。かわいいランカと一緒で幸せです。撮影ありがとうございました。
煌桜 さん
いつもありがとうございます☆来年もよろしくお願いしますwww
 さん
ありがとうございましたーよいお年を♪
香坂 ゆん さん
ありがとうございました☆カゼ引かないよう気をつけて下さい。
爺叉栖 シロ さん
撮影ありがとうございました。
ばーばらありん子さん
初だし。げきちん(笑)
把月 ちかげ さん
ウィッグが・・・きもくて申し訳ないです。
音和 さん
にっくにくですみませんorz
稀春 さん
初だしです・・・頑張りました(汗)
綾 ああや さん
初だしです。ウィッグがぼさぼさでスミマセン・・・。
 さん
 
燈夕 ヒバ さん
 
−7− さん
 
りく さん

    さん
こんなお通ちゃんでごめんなさい。。。
なつん さん
ランカちゃん・・・むずいです・・・orz
子宵 さん
 
安須 まなと さん
 
藤村 カイリ さん
 
那月 みやま さん
 
綾織 真 さん
ヤンデレ萌。
腐乱 ショコラ さん
はーろー♪でおなじみ緑の子です。先パイぽくなくてスミマセン・・・。
*梨衣* さん
 
Miyuki さん
 
いつみ さん
 
玲雍 さん
記入確認忘れを
またもや
やってしまいました・・・

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、極寒の中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る