晴海ターミナルホール 2006.6.10(sat)

コスプレガーデン晴海ターミナルホール 6・10
〜プレビューバージョン 〜

D200 + 30mmF1.4/18-125mmF3.5-5.6 + SB-800


とりあえず一言「人少な・・・」ということで、事前にイベント予定が情報サイトに
載っていなかったからなのか、かなり人が少なめでした。逆にスペースは使い放題
という感じでゆったりは出来ましたが。会場が広くて一瞬お見かけしてその後
お見かけしなかった方も・・・。外がもう少し涼しければよかったですね。

シグマの30mmF1.4ですが、絞りの形を気にしなければ、いいレンズですね。
何よりピントがちゃんと合ってくれるのがありがたいです(え、あたりまえだって?)。
とはいえ、単焦点なので、運動量が増えるのが体力的に厳しかったりしますが。

掲載予定37名 人が少なめだったのでこんな所かなと。
ありがとうございましたv
ニシノ サヤ さん
ありがとうございました^-^
春奈 ゆき さん
ありがとうございます。
夜市 さん
ありがとうございました!
アオイ さん
毎度ありがとうございます♪
沙和 さん
ありがとうございました。
碧海 カイリ さん
お久しぶりです!!ありがとうございました。
蒼衣 優 さん
ありがとうございました!
なな☆ さん
本日はありがとうございました♪
美琴 さん
撮ってくれてありがとうでした♪はっはずかしい〜てれる〜(笑)
北原 澪 さん
久々女の子です・・・!
氷龍 さん
人すくない〜。
那々原 まい さん
ネムいです。
まめ はなこ さん
第2期はじまりましたね!
祁村 燐音 さん
ありがとうございましたッ!
結雨 さん
ありがとうございます!ポーズ下手でごめんなさい。
セイ さん
ありがとうございました。皆TVもみましょーねー。
サヤ さん
さそわれて本日はじめてみくるをやりました。本日はありがとうございました。
大旭賢 さん
 
きら姫 さん
ギア大好きですv
麻海 ウキ さん
初出しデス。色々スミマセンー。サイト、行きます!
菊千代 さん
ありがとうございましたvv
@キリエ さん
ありがとうございました!
沙谷 さん
初無印タケルです〜(借)。ヒカリちゃんとデート!
ロク太 さん
今日はタケルんとデートですv
天宮 恵琉 さん
久々のイベントでタマ姉できてうれしいですv
小日向 のん さん
本日、初みつきです。ありがとうございましたー。
佐倉 まりも さん
エセないずみちゃんで申し訳なく・・・。ありがとうございましたvv
ぼちょーもも。 さん
たびたびすいません。腹隠して下さいネ☆
セイ さん
わかる人いますかーっ
サヤ さん
あの大きなリボン忘れました・・・。
まめ はなこ さん
ありがとうございました!
ロク太 さん
髪型わかり辛かったー!あの絵が!(笑)
天宮 恵琉 さん
えせモネですみません・・・。
アリス さん
半年ぶりでした
凛子 さん
が・・・がんばります!!
桜兎 朔夜 さん
ありがとうございました♪
筍 瑛林 さん
 

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、ちょっと蒸し暑い中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る