晴海ターミナルホール 2006.6.10(sat)

コスプレガーデン晴海 7・2
〜プレビューバージョン 〜

D200 + 30mmF1.4/18-125mmF3.5-5.6 + SB-800


とりあえず一言「いつもより人が多い?」ということで、天気の関係もあるのか
いつものコスプレガーデンよりも人がだいぶ多かったです。
それでもホール内が使えたので何とかなっていたみたいですが。
時間も延長されたので予想よりも撮影人数が多かったりします。
おかげで名刺が・・・。
掲載予定46名 最後の方は名刺切れで・・・
ありがとうございました
伊崎 のこる さん
ありがとうでした!!!
千咲 さん
きもくてすいませんでした。
拓実 さん
お久しぶりです♪
JIN さん
敵合わせなので今日は脇役参加ですお。
大越しまりす さん
ティファにはかけ離れたものですみませんでした。
瑠伊 さん
ありがとうございました。
榎布 夾夜 さん
風強い!
結城 碧 さん
久しぶりのロリ・・・。
彼方 ゆか さん
X年ぶりにシスプリとかやってみました!
タムラ 瑛 さん
2年ぶりのコスです!!
水無瀬 葵 さん
とても暑かったです(汗)
イシ さん
あ”つ”い”て”す”
みぃこ さん
今日は暑スギます...!!
戒乃 あきる さん
イベント初女の子です!
リウ さん
超素ですが・・・。
モカ さん
女の子難しすぎます。ごめんなさい。
笠井 偲 さん
女の子コス難しい。こんなんですみません〜!!!
大崎 陸 さん
スカートがよくめくれます
まりか さん
あめーーー。
綾河 美亜 さん
いいーーー。
めい さん
あめでぐんにょりです。
絵麻 さん
絵麻ちゃんといっしょ。
那々原 まい さん
若くなりたいYO!!
とらい あき さん
人生2度目の連合軍服
にぃ さん
大人数のあわせでした!
シホ さん
 
阿古田 やえ さん
初メイドです。
宵夕-yoyichi- さん
ゆかさんのユミにハァハァですっ!
タムラ 瑛 さん
聖さまと浮気中!
彼方 ゆか さん
久しぶりの腹出しをさらしました・・・orz
小松 明日香 さん
今日はダメムーンでした。スイマセン。
ちぃ さん
キモくてすみません。お声かけていただきありがとうございました。
華月 美羽 さん
激しく気持ち悪くてスミマセン!!
陸都 さん
いつもありがとうございます。
佐倉 由貴 さん
あわわ;;ありがとうございます>▽<*
葵 麗羅 さん
久々で色々大変な事に・・・
エコ さん
キャラじゃないけど愛はある
あかり さん
私もキャラじゃないけど好きなの!!
蒼井 こずえ さん
ありがとうございました。
葛城 由奈 さん
いつもや男キャラやってマス。
キラリ☆ さん
風がつよー
キキワン さん
いちご100%大好きv
みなと みさ さん
ありがとうございました!!
したら けい さん
ありがとうございましたー!!
初音りな。 さん
 
ユズコ さん
 

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、外は小雨のぱらつく中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る