晴海ターミナルホール 2006.6.19(sat)

コスプレガーデン晴海 8・19
〜プレビューバージョン 〜

D200 + 18-125mmF3.5-5.6 + SB-800


とりあえず一言「あづい・・・」ということで、室内にいても汗が滴り落ちるほど
暑かったです。夏らしいっていえば、夏らしいんですけどイベントには厳しいですね。
ちなみに、コミケの次の週でしたが、結構コスプレイヤーさん多かったですね。
C3にもそれなりに人は流れているとは思うのですが。
当初の予定では秋葉原にしようかと思っていたのですが、人が少なそうなので晴海へ・・・
掲載予定32名 都合により5時過ぎにはあがりましたしこんなところで。
色々すみません
透野 紅亜 さん
すみませんでした。
 さん
衣装お借りしました。久し振りのSEEDですっ!!
咲 枯捺 さん
アツーイ!!
結城 碧 さん
すいてて快適ー!
夕女 さん
暑いけど晴海すずしい!!
西條 浅黄 さん
大好きなステラ軍服!
透夜 桜 さん
ありがとうございましたv
えーあいか さん
ありがとうございました
直郭 さん
女装はもうやりません・・・
なつめ さん
女コス難しいです。ありがとうございました。
めかぶ さん
これは涼しい!
結城 碧 さん
お姉様と合わせです(>∀<)ノ
咲 枯捺 さん
素敵フレイ様と合わせでした!♪
王子。 さん
かがりがかわゆいのですv
天宮 恵流 さん
ありがとうございました
なつめ さん
ありがとうございました。
まこき さん
ありがとうございました!
風宮 ヨウ さん
有難うございました。
深夏 さん
どうもありがとうございました。チョーカー忘れました。
かん さん
暑いケドがんばった!!
永瀬 沙和 さん
ものすごく暑かった...。ありがとうございました!!
黒桜 咲乃 さん
撮って頂いてありがとうございました(*´∀`*)ノシ!!
仲 亞琉 さん
暑かったけどありがとうございました。
咲 華乃 さん
今日はありがとうございました
卯月 さん
暑い中ありがとうございました!
Syria.P さん
はじめてのメイドです☆ありがとうございましたー!
 さん
初メイドです。ありがとうございました。
九希 さん
久々のAIR☆
カナコ さん
デビューコス リベンジv
きゃラメる さん
こんなメイリンですいませんでした...
九利生 さん
再び撮っていただきありがとうございました
侑斗 さん

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、かなり蒸し暑い中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る