晴海ターミナルホール 2007.3.18(sun)

コスプレガーデン晴海 3・18
〜プレビューバージョン 〜

D200 + 18-125mmF3.5-5.6 + SB-800


とりあえず一言「風強い・・・寒い・・・」ということで、海を渡ってはしごしましたが
時間が遅かったこともあり、外は風が強くて、めちゃ寒かったです。
ホール内の窓際は暑い&直射日光で、逆に大変でした。
2時間程度でしたのであまり撮影はしてなかったりしますが・・・
掲載予定21名 外は寒くて・・・
 
赤雛 丹仔太 さん
ふだんは男装してます。ハルヒなんてやってすみません。
六佳 さん
パイスに萌えたv
うず さん
ユフィが大好きです。勢いで作ったら間違いだらけ・・・。
天宮 恵流 さん
いつも撮影いただき、ありがとうございます!
香坂 桃羽 さん
ありがとうございました。
神音夢 さん
どうもありがとうございました。みくる愛です!(笑)
羽真 夏樹 さん
ありがとうございましたvSEEDまだまだ大好きデス。
一ノ瀬 らいむ さん
初ミーアでドキドキしました☆ポーズ練習します☆
ゆい さん
さむ
結城 碧 さん
寒いですネー!
時真 リョオ さん
 
hime さん
ダメダメな感じですみません。
みさ さん
オカマですいません。初レヴィは寒かったです・・・。
さくさくさくや さん
ニューハーフロベルタですみません。男顔になってしまいました。
こー亮 さん
ありがとうございます☆
ラムネ さん
ありがとうございました。
千草 由愛 さん
ロール撮って下さりありがとうございました。
 さん
さむいよー
萌禾 さん
ありがとうございました。
刹那の薔薇ドール さん
ありがとうございました。
千花 さん
 

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、風が強くて寒い中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る