晴海ターミナルホール 2007.4.28(sat)

コスプレガーデン晴海 4・28
〜プレビューバージョン 〜

D200 + 18-125mmF3.5-5.6 + SB-800


とりあえず一言「土曜の割に人が多い」ということで、GW前半が始まったせいか
土曜日で天気が微妙な割には、人が多かったです。天気は何とか持つかなぁと
思った矢先に、豪雨が・・・おまけに雷も・・・比較的短時間で止みましたけど。
なにげにハルヒコスを多く撮影させていただいてますね。
掲載予定35名 はしごで1時位からですし・・・
ありがとうございましたv
日凪 朱里 さん
どうもありがとうございましたv
沙凪 颯 さん
初☆出しさくら(c)です!!
みぁさ さん
みぁさちゃんのさくらに萌え萌えです。
草摩 さん
撮影して下さりありがとうございました!
海空 ライル さん
どうもありがとうございました!!
 さん
ありがとうございました!!
みずき さん
ありがとうございました!
宵闇 夜空 さん
ありがとうございましたvv
春日 千鳥 さん
人外です。
萌禾 さん
風強い!軍艦あったらよかったなー。
ひろみち さん
ハルヒ大好きですvv今日は風が強い・・・(苦笑)
椎名 浅季 さん
初晴海です!!!屋外サイコウvvv
ナツキ さん
 
野乃瀬 あき さん
久し振りの「ご主人様」です☆
ray ya さん
プリプリ大好きです。
カタナカ シイナ さん
フリフリ〜メイド〜好き〜>_<
紅ウーロン さん
悪者バンザイv
椿 さん
悪者バンザイ
 さん
ぶりっこみくるv
深影 さん
めざせツンデレ
彩ちゃむ さん
雷雨とか。
玉子 さん
ありがとうございました^o^☆
哀菜 さん
ありがとうございました。
宵闇 夜空 さん
ありがとうございましたぁ
春日 千鳥 さん
ありがとうございます。関西から来てよかったです。
ゆぅ さん
あーめーだー。
萌禾 さん
ありがとうございました。
架月 りよ さん
ストパニ大好きです!!スピカ萌!!!!!
西園寺 洸翠 さん
お目汚し失礼しました(>_<;)スピカ愛ですvv
れあら さん
いつもありがとうございます★
小熊猫★雅 さん
ありがとうございました。
満月 風英 さん
ありがとうございました!!古キョンラヴvvv
漣 暁花 さん
古キョンLOVEですvv
結菜 さん
 

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、風が強くて寒い中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る