晴海ターミナルホール 2007.6.30(sat)

コスプレガーデン晴海 6・30
〜プレビューバージョン 〜

D200 + ほぼ18-125mmF3.5-5.6(F) + SB-800


とりあえず一言「蒸し暑い・・・」ということで、やや曇り気味の天気で
外は蒸し暑かったです。風は強かったので、暑さの面ではまだ良かったのですが
撮影は逆に厳しかったかなと。夕方雨がパラッときましたが、
たいしたこともなく、涼しくなって良かったのかも。
土曜日の晴海にしては人がかなり多かったですね。

掲載予定53名 結構歩き回った記憶が・・・
コス初めてなのでキョドってたのに声かけて下さってありがとうございました。
浜 麻里 さん
レヴィ大好きです。
かなん さん
ブラックラグーン大好きですv
紫帆 さん
ハルヒ初出しでしょっぱくて申し訳ないです。
ЯECOR さん
 
襾咯 さん
 
依澄 ハルカ さん
もうすぐ映画公開!
なーみん さん
ミリィ大好きです♪
紅 華美 さん
2度目ですね。ありがとうございましたー!
まりあんぬ さん
初のハルヒコスです!がんばりました(^v^)
ゆら さん
しょぼレイヤーで申し訳ないデス(汗
あゆむ さん
エセですいません...。
愛宵 椿 さん
お久しぶりです!
刃月 さん
いつもありがとうございます!!
Ai−z さん
ありがとうございましたvデモベ最高!!
未芯 さん
ありがとうvまたよろしくお願いします。
CoCoro さん
セルフモザイクお願いします。
詠勝 樹怜 さん
ありがとうございました。
直江 ゆうき さん
こんなんがハルヒやってスミマセン(x_x;)
天沢結 さん
何かもうすみませんでしたー!!!
柳 秀爾 さん
古泉が好きです。みくるもすき!!
栗貫 めだま さん
本当すみません。いや本当に!
高村 真白 さん
ありがとうございました!
なつ さん
ありがとうございました!
 さん
 
りか さん
オカマですみません・・・
沙都 さん
ピアスがはずれなかったです(´д`;)
minta さん
カゼがつよい(怒
みみ さん
ありがとーです!!
みるる さん
鋼の翼
菊地 ゆずり さん
絶対運命黙示録
 さん
ありがとですっ(^ω^)
成瀬川 さん
寒かった・・・!
天宮 恵流 さん
涼しかったv
カヅキ さん
連れのジーンさんがステキでしたvv
刈谷 遥 さん
変質者で申し訳ありませんでした!!(土下座)
てん さん
ありがとうございました。
木崎 四葉 さん
たのしかったですv
上條 エナ さん
こんな中国ですいません・・・。ありがとうございました。
ゆすら さん
どうもありがとうございました!
きゆこ さん
生地にこだわって作りました。ありがとうございます。
 さん
まだ未完なんですが・・・
にぃ さん
ウィッグやっと変えれました。
とらい あき さん
ありがとうございましたv
未姫 うさぎ さん
今日初めてコスデビューですvv
すず さん
こんなメイドでゴメンナサイ(汗
咲羅 レイン さん
度々ありがとうございます!!
minta さん
あまり自信はないのですが愛はありますvv
ゆずき さん
 
サュ さん
 
YU〜KI さん
いつもありがとうございます☆
泉乃 水華 さん
どうもです。
九道 楼 さん
サンキューウィン!
ぐげーげ・まーく2EX さん
 

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、蒸し暑い中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る