晴海ターミナルホール 2007.7.28(sat)

コスプレガーデン晴海 7・28
〜プレビューバージョン 〜

D200 + 18-125mmF3.5-5.6 + SB-800


とりあえず一言「暑い・・・&やってもーたー」ということで、かなり暑かったです。
風のある所はまだいいのですが、風の無いところはかなり蒸してました。
とはいえ、風があると髪が〜、衣装が〜となって撮影厳しいのですが。
土曜日の晴海イベントの割には混んでましたが、隅田川の花火大会の影響を
警戒してかも知れませんが、人が退けるのが早かったです。
DVDがでたこともあるのか激奏のコスの方多かったですね。
途中、とある窓を閉め忘れました・・・orz。ご指摘ありがとうございます→コア殿
掲載予定54名 結構あちこち・・・
今日は暑いです!!
なーみん さん
暑いですね。
九里 さん
やっぱり暑いですね。
真菰 さん
あついー
かなえざき。しのさん
暑いです・・・スミマセン
白猫 ピノ さん
溶ける・・・。。てか、ウィッグ死んでてすみませんです・・・。。
なつき 蒼衣 さん
暑い中ありがとうございましたー!
白雪 姫乃 さん
ポニーテール無くってすみません・・・!
MOTO さん
夏服は初出しなので不安でいっぱいです・・・。
御幸 さん
今日は仕事ー。お久しぶりです。
小泉 晶 さん
今日はありがとうです!
枢 萌枝 さん
ありがとうございました。
汐崎 りょう さん
メイド服のEmilyというブランドのモデルやっています。8/1コスプレイヤーコミュニテイサイト「秋桜人」オープン!よろしくです。
花咲 トキ さん
トキ(c)と一緒に宣伝に来ました☆ぜひ(2)のぞいてみて下さいネ
鈴音 奏音 さん
どうもありがとうございました。
ミヅキ さん
久しぶりにまともな女の子コスしました(笑)
ひりゅ さん
ウィッグを忘れた為にみどりちゃんになりました。
ルリキョウコ さん
まさかの舞衣でびっくりです。
山村 都子 さん
レアキャラとって下さってありがとうございます!
泉乃 水華 さん
常にひぐらしモードですいません・・・
ノイ子 さん
ありがとうございましたv
歩美 さん
レタッチしてねv(わらい)\(^o^)/
コア殿   
初エヴァコスですvありがとうございました。
フランソワーズ さん
初エヴァですvウィッグが風で・・・ごめんなさい。ありがとうございました。
石宮 かのこ さん
 
ユーシア さん
ありがと〜〜です★
香里 さん
(=ω=.)ふもっふ
夜人 さん
さーせん(´◇`)
ゆず さん
 
かなた さん
ありがとうです
神威 ありす さん
初出し衣装です!
白雪 姫乃 さん
カラコン痛くて緑色の方はずしちゃいました;
なゆき 蒼衣 さん
だれもしらない電脳コイル!
蒼綺 さん
マイナーですかね?(笑)
BARU さん
ありがとうございました。
優夜 さん
いかつくてすみませんです!!ひぃ・・・。
てん さん
ありがとうございました!
森乃 りす さん
おお振りやばーっ!!
水無月 ゆうな さん
おお振りヤバいです!!ありがとうございます♪
漣 暁花 さん
ぜひゲームでチェック!!
みるく さん
ズラ忘れましたorz
香里 さん
ありがとうございました。
優夜 さん
さっきよりはすずしいかもー。
蒼綺 さん
ズミバゼン
BARU さん
 
神威 ありす さん
ありがとうございました!!
佐倉 龍 さん
ありがとうございました!
稀咲 緋月 さん
あゆむ’s のキャラ選びに感謝!!
如月 渚 さん
ありがとうございました!!
世良 昂騎 さん
本日はありがとうございました!3人で突発キャラチェンでした。
雅妃 さん
 
玲嬉 しゅり さん
ゲームよろしくですv
みるく さん
ありがとうです
神威 ありす さん
ドリルが生えています
おうじ さん
 

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、蒸し暑い中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る