晴海ターミナルホール 2004.11.27(sat)

コスプレガーデン東京ベイEX
〜プレビューバージョン 〜

D70 + SB-800


とりあえず一言「晴海ってこんなに広かったんだ・・・」ということで、
最近は人の多い晴海しか見てなかったんで何か新鮮でした。
コスプレイヤーさんカメラマンさんが、同数位しかいなかった事もあり
まったりとしてました。自分はまったりしてなかったりしますが(苦笑)
外も行けたのですが風の強さと寒さとで断念してしまいました。
今日は、もともと出かける予定ではなかったのですが、用事があったついでに
寄ってみたりして(笑)(その割には前日に予約入れてましたが)

掲載予定18名 時間は短かったですから・・・
とわちゃんに借りた衣装です★依翔はキレイなのですvvそこを見て下さい★★
乙一 さん
1日で作りました☆FF4愛なのです!
如月 永遠 さん
ありがとうございますー!!
氷龍 さん
ヅラずら〜
桜上水 めろん さん
よろしゅう〜〜
美梨香 さん
よろしくです。
 さん
すみません。
あんこ さん
毎回おかしなのですいません。
瀬和 遊羽 さん
 
 さん
HP遊びにきてくださいvwww.nasuka-style.com
なすか さん
 
西川 碧夏 さん
ディンク大好きです。
キラ アトリ さん
 
眞紅 さん
あ・・・頭が・・・。
桜上水 めろん さん
実は居酒屋店員コスです。
瀬和 遊羽 さん
居酒屋とか忘れたポーズでスミマセン。
あんこ さん
 
氷龍 さん
ありがとうございました〜
希夕 花奈 さん
C40Z F2.8 1/8 ISO200
帰りがけに、綺麗だったので

本掲載はだいぶ遅れてしまいそうですが、気長に待っていただけると・・・
画像ファイル等必要でしたら連絡いただければ、優先してレタッチ&送りますので〜
コスプレイヤーの皆様、まったりした中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る